2024年06月12日

好きなランチ♡

ランチでは、大好きな店でーす。
6月10日(月)に、知人(友人)と、

我が家に、用事あり、ランチは、、
塩江町の、、『味路店』に、行きましたわ^_^

私は、久々の焼肉セットに、したわ^_^

好きなランチ♡



友人は、豚の生姜焼きセットにしてたわ^_^

好きなランチ♡



この店は、よく行きますわ、、^_^
また、今月末にも、行こうとしています^_^

『味路店』でーす^_^

好きなランチ♡



好きなランチ♡



そして、店内も、季節の花が、、
素敵になるわ^_^

好きなランチ♡



そして、これは?と、聞きながら
覚えらら無いけど、素敵だから

咲いてる場上を、教えてくださり
その少し、抜いてくれたわ、、^_^

我が家にも、植えたわ^_^
いつか、揃えて、花のネタに、、^_^

好きなランチ♡



好きなランチ♡



好きなランチ♡




そして、、気になるのも、、ランチに入ってた

筍を、聞いてたら、、我が家の、ハチク?と
聞いたけど、、『真竹』と言う、、筍ですと、

色々種類あるのね、、
美味しかったわ^_^ あまり場所が少ない?
取りにくくのが、無いと、、良かった、食べられたら

やはり、筍が、好きだから、、♡

好きなランチ♡



今日の占いが、それかな!?
分からないけど、あるチケットの事かなぁ、、

VIP*VVIPのを、またまた、当選するために
申し込みしたから、、良い事に、、

中旬かな、結果、、^_^♡

好きなランチ♡



花や雑草の世話してたら、わぁ、びっくりしたわ
苦手だけど、どうして生きてるかなぁと、、

ずっと見てて、その入れ物に、入ってて
上に上がれなくて、、

かわいそうかなぁ、、と、
川の近くに、穴が空いてて、そっと、、

降ろしたら、さっと、入って、写メも
撮れなくて、そっちが怖くて、逃げてたわ

私は、助けてあげたわ
私も、誰か助けてね、、と、、‍♀️

好きなランチ♡



違う場所、葉っぱの所に、可愛くて
模様あるし、その服みたい、、^_^

これも、じっと見てたら、飛んで行ったわ

あー、、鳥や、こんな可愛い虫にも、なるなら
良いかも、、^_^

好きなランチ♡





今日は、地域のフリマも、見たら、色んな方と
出会ったから、楽しかったわ^_^♡

また、そんな内容のネタも、、^_^♡




〜〜❤︎ 味路と言う カフェ店です ❤︎〜〜


詳しい塩江町のお店についてのページです

https://www.shionoe.jp/store/miro.html

場所  香川県高松市塩江町安原下1428-2
営業  8:00~18:30
定休  日曜日
電話  087-897-0359

私が、最近行った『味路店』のブログです。

https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/c35154.html


また、行きたくなるから、、今月、、
また行きまーす^_^

Instagramも、繋げたわ、^_^


気になる、このメニューも、食べたいわ^_^
そして、そのQRで、私のInstagramから
フォローしたわ^_^♡

好きなランチ♡



楽しみだわ、、次回は、どのメニュー、、^_^


♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(季節事)の記事画像
近くの気になるわ♡
6月は色々ですね。。
珈琲*午後も♡
うなぎ丼ランチ♡
ハチク美味♡
ツバキの親子♡
同じカテゴリー(季節事)の記事
 近くの気になるわ♡ (2024-06-23 11:11)
 6月は色々ですね。。 (2024-06-18 22:25)
 珈琲*午後も♡ (2024-06-17 12:55)
 うなぎ丼ランチ♡ (2024-06-15 11:11)
 ハチク美味♡ (2024-06-11 20:25)
 ツバキの親子♡ (2024-06-10 22:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
好きなランチ♡
    コメント(0)