2024年06月11日

魚:イカ刺身♡

昨日は、魚の日としています^_^

6月10日(月)、週月曜日には、
来てくれます、前には、近所のおばさ様も

イカが、好きで、買おうとしたけど
すでに、売り切れなってたから

先週には、来週のために、イカ刺身食べたいからと
予約しておいたわ


切るのが、苦手なので、主人には、
切って貰いましたわ^_^

魚:イカ刺身♡



イカは、刺身でも、好きだから、、
スルメも好きだし、寿司でも、イカ寿司も
時々食べたり、、、、ごめんね、食べちゃうわ

そして、形は、変わってるわ、海の中では
どうな生活かなぁ、、(^◇^;)

魚:イカ刺身♡



アジ魚さんも、フライにするだけのを
買いましたわ、^_^

長女の家族にも、作っておいて、、と
頼まれるけど、良いよ値、、^_^

アジフライも、好きでーす

魚:イカ刺身♡



イカの刺身と、アジフライとが、メインでした。
来週は、何にしようかなぁ、、^_^

いつも知人*友人よ販売者です
色んなアドバイスとか、LINEで繋がってるから

今日は、こんなのが、、と、楽しみになるわ^_^

魚:イカ刺身♡





明日は、、地域なフリマが、月1の水曜日♡
レタスの苗を、買ったりして

納屋では、大きくなり、食べたら
又、大きくなるから、安くて、得になり
美味しい野菜も、、

色んな参加の方々も、楽しいし
地域だから、出会うのも、楽しいわ^_^♡

また、明日行きまーす ‍♀️ \(^o^)/ ♡

魚:イカ刺身♡



また、何買ったか、、ブログに載せるね♡


♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
近くの気になるわ♡
タコグラタンランチ
楽しい事いい値♪
冷麺ランチ⭐︎
子ども食堂:和幸店へ
6月は色々ですね。。
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 近くの気になるわ♡ (2024-06-23 11:11)
 タコグラタンランチ (2024-06-22 19:25)
 楽しい事いい値♪ (2024-06-21 22:40)
 冷麺ランチ⭐︎ (2024-06-21 12:39)
 子ども食堂:和幸店へ (2024-06-20 11:11)
 6月は色々ですね。。 (2024-06-18 22:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
魚:イカ刺身♡
    コメント(0)