2024年06月10日

ツバキの親子♡

あらら、ツバキ、でなくて、
『ツバメ』でした、

(⌒-⌒; )、、(^人^)、、m(_ _)m

もう、引越しするのかなぁと、
いない時から、、多くなるから、、

夕方、鳥の声が、聞こえてくるから
見に行ったら、まだ、いましたわ ^_^

そして、動画撮ったけど、やり方が、
着いて行けないから、LINEには、
友人や娘には、動画送ってみるね

Instagramも、している私、、
まだ、下手くそだから、チャレンジするわ

そのツバメさんたちが、可愛くて、、
私の事を、顔を、いつも見て、話を
していましたわ

来年も、ここに、来てね、、と、、
私の顔、覚えててね、、と、、(⌒-⌒; )♡

ツバキの親子♡



下見たら、せっかく、綺麗に、を
履いて片付けしたけど、また、してたから

あらら、と、上に、頑張ってるねと、
また、掃除するね、、と、、

ツバキの親子♡




そして、親は?、、と言いながら、
我が家の、電線みたら、あらら、いましたわ

そして、親の話みたい、ツバメ夫婦のデート!?
チューリップしたかな、いいね、、と見てたわ♡

私、ワンワンしかチューリップしてないなぁと、笑

ツバキの親子♡




今日の夕方の空も、見たら、ツバメも
飛んだりしてたから、

夜には、月釜、可愛く、満月ではなあけど、
イラストみたいな、、、素敵でしたわ

ツバキの親子♡



しばらく、ツバメさんが楽しいわ❣️

今日は、色々遊んだわ^_^
少し体調も、よくなってきたから

今週のリハビリするには、運動したら
無理かなぁと、休んでから、体調をきちんと
1週間ほど、無くなるまで、頑張るわp(^_^)q♡

楽しい事、考えたら、元気になるわ♡

♡私のハートタイムです♡





同じカテゴリー(感動)の記事画像
お得になるわ♡
友人会ランチ♡
うなぎ丼ランチ♡
卒業:ツバメ♡
バンサン一宮店へ
今日は結果だわ♪
同じカテゴリー(感動)の記事
 お得になるわ♡ (2024-06-19 11:11)
 友人会ランチ♡ (2024-06-16 11:11)
 うなぎ丼ランチ♡ (2024-06-15 11:11)
 卒業:ツバメ♡ (2024-06-08 07:17)
 バンサン一宮店へ (2024-05-31 11:11)
 今日は結果だわ♪ (2024-05-29 22:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ツバキの親子♡
    コメント(0)