2023年12月07日

大好きメニュー♡

うどんを食べるには、毎週、水曜日だけ
営業してる店なので、、行ける日には
行きたいと思い、行けましたわ♡

12月6日(水)、月の1回目の水曜日♡

私が好きなメニューがぁぁ
遅いと当たらなくて、今回は、、
メタボ様が、会うかなぁと思うと、、

少し早い時間に、行ってましたわ♡
私は通院が、1つだけにしたら、会えてかなぁ、、

昨日は、2つ、あの通院行ったら、
お昼ギリギリで、結構、並んでましたわ(^◇^;)

前の年のブログも、あったから、
リンクしまーす^_^ ♡

私のメニューから、\(^o^)/ ♡

大好きメニュー♡



大好きメニュー♡



大好きメニュー♡



大好きメニュー♡



わぁ、ハート形に見えてわ、♡

大好きメニュー♡



大好きメニュー♡



唐揚げ、2つも、付いてたわ

大好きメニュー♡



では、よく行きたいお店の事でーす♡

大好きメニュー♡



大好きメニュー♡



大好きメニュー♡



大好きメニュー♡



大好きメニュー♡



そして、入り口に、なあに?と、見たら
欲しくなったわ、たんぽぽのグッズでーす♡

大好きメニュー♡



その種類には、使うなら、欲しくなったし
安かったし、二つのデザインが欲しかったから
2つ買いましたわ\(^o^)/♡

お金を、担当に聞いたけど、
缶詰に、入れるように、、その日は、
私が1番入れましたわ

数があるから、良かったわ^_^ ♡

大好きメニュー♡




色んなネットから、楽しいです♡

〜〜❤︎ワークプラザ たんぽぽ❤︎〜〜

❤︎ 香川県高松市成合町字中所1491-1  地図         
❤︎ 087-815-7770
❤︎ 毎週水曜日 (水曜日だけ営業です)
❤︎ 11:30~13:00  



前々に載せてるのが、四国新聞のページです
わかりやすいページです♡(2017年)

https://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/793

号外NETページも、詳しいページです

https://takamatsu.goguynet.jp/2020/06/30/tanpopo-akamatsu/(2020年)

あらら、2020年2月27日に、載せてます
メタボ様がぁぁ、載せてるけど、、
ご本人釜、テレビに出てたわ、
すごいわ、懐かしい日々ですが、、

すき焼きうどん@たんぽぽを食べてましたわ♡

https://metabokawa.ashita-sanuki.jp/e1181582.html

あるテレビも今年の2月にも放送されてたわ

2023年2月20日放送(RNEnews every-)

https://www.rnc.co.jp/news/udonhenro2/bn/index.php?id=20230220102601



家帰って、通院の薬も、、(⌒-⌒; )
そして、テレビ見てたら、日本の中で
カッコいいグループ、俳優もなる方がぁぁ

追いかけたいなぁ、、と、思うわ、、♡

大好きメニュー♡



大好きメニュー♡



大好きメニュー♡




今日の、私は、どうなるかなぁ、、

大好きメニュー♡



大好きメニュー♡



今日は、親しい友人と、午後、待ち合わせ
しています。楽しみです♡、そして、
夕方は、仕事ある私^_^ ♡

今日の、ランチ、なに食べに行くかなぁ、、
そんな事考えながら、、充実した7日、、
ラッキー7️⃣?   良い考え想像しながら♡

♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
お得なパン♡
こども食堂イベントへ
雑貨買ったわ♡
素敵ランチ♡
ふじかわ牧場へ♪
色々気になる♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 こども食堂イベントへ (2024-05-07 20:55)
 雑貨買ったわ♡ (2024-05-06 21:39)
 素敵ランチ♡ (2024-05-06 10:10)
 ふじかわ牧場へ♪ (2024-05-04 22:15)
 色々気になる♡ (2024-05-03 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大好きメニュー♡
    コメント(0)