2023年03月25日

予約ランチ:美味

昨日、少し前から予約していました。

よく私は行くようになりました♪

メニューは、季節で変わっていくし、、
近いし、オーナーの奥様と
昔々、ママ友でしたぁ。^_^

そして、縁が厚から、あそこここ、に
繋がってます♪

塩江町には美味しいお店もあります
ここは和風なカフェみたいだから、
1番大好きメニューです

豪華でしょ、、誰も美味しいから、、
家で作らない物ですし、、色んな数かわ
味わって行けるから、、だから、女性が

好きなお店は、沢山味があると
店が多い感じします(^○^)♡

男性さんは、量が多い美味しい所かな、
着いて行ったら食べれないほど多い量

ここでも、多い気がしますけど、
食べれる量ですわ(o^^o)

予約ランチ:美味



塩江町、道、塩江国道、分かりやすいです
『味路店』、、(みろ店)といいまーす♡

予約ランチ:美味



予約ランチ:美味




塩江支所から、南へ、
看板が見えます (^○^)

予約ランチ:美味



店内は、、

予約ランチ:美味



座る席のは、窓から季節、山見えますから
ここの席も好きです。(^_^)

予約ランチ:美味




3人で、並べたら、豪華、、\(^o^)/♡

予約ランチ:美味



食後の飲料は、選べて、、
コーヒーと、ココアにしてました。
話は、盛り上がりましたわ。

久々でも、、時々は地域だから
会えますけど、ランチには、久々でした。

また、友人と、また、カフェ行こうねと
あそこ、ここに、、と話したり
 
ダイエットしてる事や
韓国のドラマも、3人わかるし

泊まったりもしたし、遊ぶ事も
結婚したのが、3人同じ塩江長ではない
生きてる所は違うけど、、

ここの、町で、生活したことが
環境が、似てるから、、

いい事ばかり話したわ( ^ω^ )

予約ランチ:美味



メニューは、、

予約ランチ:美味



下記のぜんざいのブログには、
メニューを沢山載せましたわ、、

見てみてね、(^○^)
3月20日のブログに載せていますわ。
下記に、押したら分かります^_^

我が家に、遊びに来ましたから
ブログに先に載せたから、、

食べた場所は、、ご紹介です

〜〜『味路店』〜〜

詳しいページです(塩江のページ)

https://www.shionoe.jp/store/miro.html

予約ランチ:美味



予約ランチ:美味



予約ランチ:美味






食べたいイベわーし(私のブログ)

最近行った食べたい『ぜんざい』のブログ

https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/e1313317.html

松茸のメニューの時の私のブログ
季節が、変わると楽しいから
(少し前です。2022年秋でしたわ)

https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/e1301768.html


また、食べたい季節の、、うなぎのを
チャレンジしたいわ(^○^)♡

♡美里のハートタイムでーす♡


同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
予約ランチ:美味
    コメント(0)