2023年03月20日

おやつタイム♪

このおやつ食べましたわ(#^.^#)♡
それは、3月14日(火)でした。

地域コミニティーの講座から
韓国グッズお店:『COCO店』から、
歩いて家に帰りますが、、

歩いて、おやつタイムに寄りました。。。

日本のおやつですよね(≧∇≦)♪
大好きな、、餡子、あんこ、餡、(//∇//)

おやつタイム♪



そんなの食べれる所ありますか?
家から、歩いて行けますし、(*☻-☻*)

めちゃ嬉しい美味しいです( ^ω^ )

おやつタイム♪



どこかな、、歩いながら見えます。

おやつタイム♪



〜〜『味路店』〜〜

おやつタイム♪



おやつタイム♪



おやつタイム♪



おやつタイム♪



期間限定なので、終わってるので
また、冬には、楽しみです(#^.^#)
春だからね、、(#^.^#)

おやつタイム♪



おやつタイム♪



メニューは、色々、、

おやつタイム♪



おやつタイム♪



おやつタイム♪



入口に、花も、、春、季節ですね♪
みなから、、(#^.^#)♡

おやつタイム♪



おやつタイム♪



あのうさぎ形のスィートポテト、、
可愛い、、でも、食べちゃいましたわ(≧∇≦)

おやつタイム♪




そして、全部食べましたわ、おやつです。

おやつタイム♪



そして、その金額は、500円(≧∇≦)
良かったわ、おやつタイムは、また、、

行きたくなるわ〜(*^◯^*)♡

そして、、家に帰るから、
歩いて帰れるから、散歩です。

近くには山や、丹波、花が、、、
見ながら歩いて楽しかったわ♪

おやつタイム♪



おやつタイム♪



おやつタイム♪



おやつタイム♪



おやつタイム♪



おやつタイム♪



家の下桜がぉぁ、、まだまだですが
今週末から、三月の終わりくらいかな
満開は、4月になるかな、、(≧∇≦)

おやつタイム♪



庭にチューリップかわ、大きく成長に
なってきたわらまだ咲かないけど
楽しみです。

おやつタイム♪



おやつタイム♪



寄ったお店は、『味路店』

営業など時間や場所が
よく分かるページです(#^.^#)

https://www.shionoe.jp/store/miro.html

おやつタイム♪



おやつタイム♪




散歩に、良いお店があって、、
幸せですね私♡

まぁ、不幸なことは、電車がない、
車が、まだ、安定ない私、、ですぅ
(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ファイトーー(#^.^#)♡

まぁ、色々な人生ですね
色んな方にアドバイスやら、
ランチ行ったり、ショッピンいったり

気持ちを明るく、なっていますね♡

また楽しい更新ネタにしまーす♡


♡美里のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おやつタイム♪
    コメント(0)