2022年11月17日

豪華な松茸ランチ

季節のランチです(^。^)
期間があって、色んな方も、
行かれてら方も、、近いお店なのに

予約が遅くて、最後でしたわ
次回の、メニューになってますけど

良かったわ松茸、きのこ色々な
季節の味になりましたわ

3日間みたいな、松茸ばかりでした

1番は、ここのお店:『味路』です
三ヶ所で、比べる?どこも美味しいですが

1位は、これですわ( ◠‿◠ )

料金は、松茸うどんだけのと
同じ金額ですけど、2800円、、

色々食べるから、私は、こっちが
大好きです。味も最高でしたわ♡

豪華な松茸ランチ

友人、、人生の先輩の方ですわ
いい方です、話は、過去とか未来とか
広がりましたわ、幸せな話でした。

うどんももすごいでしたよ

豪華な松茸ランチ


豪華な松茸ランチ


お店は、塩江街道の『味路』です
道路から見れます、、(^。^)

お茶たいむにも、行きたいですね
ぜんざいと、書いてもあり
温かいティータイムになりますね

豪華な松茸ランチ

お店の玄関に、キノコも、飾ってましたわ
メニューの中には、色んなキノコ色々

味は、どれも楽しくて、美味しいわ

豪華な松茸ランチ

たくさんのお客さんも、来ていましたわ
平日なのに、人気になってますね(^。^)

豪華な松茸ランチ

テーブルの飾りの花とか
オーナーの奥様と、昔、、
ママ友でしたから、すごい先輩でした

オーナー様も、よく祭りの時にも
お世話になっています。

いいお店です(^。^)

豪華な松茸ランチ

奥の先に座ってたら、
まどから、天が見せてのかな?
雲が、、ハート形、♡に、見えましたわ

豪華な松茸ランチ

松茸のメニューでしたのは、、

豪華な松茸ランチ

次回の予約するメニューになります

豪華な松茸ランチ

予約なくても、一般のセットも
食べれますし、ティータイムでも、いいですよ

次回の予約も、行こうと思ってまーす(^。^)
誰とは、まだ、決まってないですけど、、

一緒に行く方を、探して、、
声かけても、いいですよぉぉ(o^^o)

イベントも貼ってましたわ
チェックしないとね(^。^)

店に貼っていましたわ
行きたくなりますわ(^。^)

豪華な松茸ランチ

今日は、久々に友人が、
プレゼントお土産もらったり、、

楽しい1日でしたわ(^。^)
これからの話やしたり、、

いい未来な事、、私も、そんな話を
したいわ(^。^) また遊ぼうね♡

旅行、ミニ旅行、、コンサート行ったり
楽しい事、誘ってくれるし、、

ランチ食べた方とも、ご存知してるし
また、行こうね(^。^)♡

♡美里のハートタイムでーす♡


同じカテゴリー(季節事)の記事画像
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
田植えスタート♪
GW色々ですね♪
♡三女:誕生日♡
同じカテゴリー(季節事)の記事
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)
 GW色々ですね♪ (2024-05-03 11:11)
 ♡三女:誕生日♡ (2024-04-25 12:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豪華な松茸ランチ
    コメント(0)