2020年08月27日

目が ♡ になるぅ!

KNTNの放送局から・・・9月10月の広報紙が 届き・・・

~~きゃあぁぁぁ~~

~~表紙に 載って、らっしゃるぅぅぅ~~

目が ♡ になるぅ!

袋に入れて 保存しとかなくちゃ・・

目が ♡ になるぅ!


韓国では・・・

MBC(文化放送)『夕食、一緒に食べませんか?』は・・・
14日第32話を最後に放映終了した。

韓国では 32話やけど 日本放送では 16話!


ソンスンホン氏は・・・フード心理専門精神科医師のキム・ヘギョン役

同名のウェブトゥーンが原作で、

別れの傷とAlone文化によって恋の感情が
退化した男女が夕飯を共にしながら

お互いの魅力にはまっていく“食ロマンス”。

偶然の出会いをきっかけに、
ディナーメイトになった食品心理療法で有名な

精神科医のヘギョン(ソン・スンホン)と
コンテンツプロデューサーのドヒ(ソ・ジヘ)は、

適度な距離を保ち、“親密な他人”として
おいしい食事のための出会いを続ける。

二人はお互いに名前も年齢も知らないが、
食事を共にする時間を通じて、誰よりも身近な関係に発展する

「第1話 先行放送」は・・・9月28日~



だいぶ先やなぁ・・・そのうちに コロナが 終息したら
ファンミにも 来日してくれるかな~~(#^.^#)

目が ♡ になるぅ!

本スタートは・・・10月23日(金)から・・・

目が ♡ になるぅ!

相手役は・・・「愛の不時着」が 話題沸騰中の・・・ソ・ジヘさん

最近 ラブドラマが少なくて・・・死神や 詐欺師とか・・・
恋愛物から少し離れていたので・・・

大人のラブロマンスなので すごく楽しみです

共演者キラー?スンホン氏!? 相手役の方 喰ったかな?アハハ

そのまま 恋が 実世界でも 進んで 結婚してくれてもいいなぁ

秋は・・食べ物の内容の ドラマが 多くあります

食欲の秋ですね 私は万年 食欲の万年ですぅぅ アハハ



<ストーリー>

精神科医の、ヘギョン(ソン・スンホン)は
患者と一緒に、食事をすることで、患者の心を癒やす
フードセラピストとして、有名だった。

ある日患者との食事中に、店で恋人と
ケンカするドヒ(ソ・ジへ)と鉢合わせする。

恋人から、「一緒に食事するのが、嫌になった」と
振られ・・・ショックに震える、ドヒ。

ヘギョンの患者は、ドヒを不憫に思い、
ヘギョンに、ドヒを助けるよう、無理やりけしかける。

戸惑いつつも、ドヒの様子が、気になった、ヘギョンは
彼女に、「夕食、一緒に食べませんか?」と声をかけ、

2人は夕食を、共にする・・、徐々に親しみを、覚えていくドヒ。

一方のヘギョンも、初恋の傷から、恋愛に関心が、なかったが、
次第に・・・ドヒに惹かれていく。

そんな中ドヒの前に、、
大学時代の元恋人の、ジェヒョク(イ・ジフン)が
ヨリを、戻そうと留学先から、戻ってくる。

一方ヘギョンの、初恋相手の、ノウル(Apinkのソン・ナウン)も
ヘギョンの前に現れ……。

どれも、ステキで・・・楽しみ(#^.^#)

目が ♡ になるぅ!
目が ♡ になるぅ!
目が ♡ になるぅ!
目が ♡ になるぅ!
目が ♡ になるぅ!



え~~夕食を、共にする・・・ディナーメイトって~~!?
援助交際?

夕食だけ~~?アハハ ディナーのホテルに 
「部屋取ってあるから そこで 飲み直そう?」と・・・
妄想してしまううやん (#^.^#)

その相手役 やりた~~い アハハ

おばちゃんと 恋に落ちる ドラマでは だめかしら
ストーリー書こうかしら・・・

ストーリーでなく・・・吸い取り~・・・
若いエネルギー吸い取る吸血鬼物語でも アハハ

、特集されていて
読み応えあるわぁ・・・契約してる人にしか 届かない冊子¥^-^¥

きっと・・・韓国ドラマ雑誌にも 特集されるので
そっちも 買いこまないと・・・¥^-^¥

秋は 画面でですが・・・最新のお姿に 遇う事が出来まするぅぅ
オンラインでなどで、リモートファンミとか してくれないかな~~¥^-^¥
直接会話 できる枠とか・・・

秋のお楽しみの ハートタイムでしたハート



続きでは こんな雑誌も 買いましたの巻










タウン誌:こまち9月号は・・・「ランチ特集」やから・・・
買いましたぁ¥^-^¥

また…熟読して・・・ランチしたいですね¥^-^¥

読み応えありありの 今月号でした¥^-^¥

目が ♡ になるぅ!



香川こまちの フェイスブックです


今日も、稲刈りの・・・シーズンです

色々 忙しいので ランチネタなど 書けませんが

色んなネタになりますが それは、それで お楽しみくださいね

んじゃーのパー






同じカテゴリー(ソンスンホン氏の事)の記事画像
ソンスンホン氏♡
気になる*沢山♪
大好きな方か♡
テレビ※好きな人♪
お誕生日:ファンの方
あの方の誕生日
同じカテゴリー(ソンスンホン氏の事)の記事
 ソンスンホン氏♡ (2023-10-05 22:30)
 気になる*沢山♪ (2023-09-20 10:10)
 大好きな方か♡ (2023-05-11 21:55)
 テレビ※好きな人♪ (2023-04-06 23:23)
 お誕生日:ファンの方 (2022-10-05 23:50)
 あの方の誕生日 (2021-10-05 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
目が ♡ になるぅ!
    コメント(0)