2021年10月05日

あの方の誕生日

今日は、タラタラと書かせていただきまーす
たくさんの想いを、、(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は、推しの、、あの方の

お誕生日なんです。\(^o^)/

誰?ヌグセヨ?

생신 축하드립니다

今月10日から、KNTV曲で、

スタートする新番組です。

『ボイス4』 

『보이스4』、、
새 드라마 기대하고 있습니다

あの方の誕生日

ロマンスは、なさそうやけど
アメリカ育ちの刑事役!

かっちょA!

デリック☆チョという役!

あの方の誕生日

詳しくは、放送局のHPへ

https://kntv.jp/program/kn211001/

あの方の誕生日

予約しましたわ^_^

あの方の誕生日

そして、その関連生放送されるんです
私な好きな、映画やぁ!

コミカルなラブコメになってて
しかも、ジーンとくるし、

お茶目なシーンは笑えるし

歯磨きシーンや、、
奥さんとの、『子ども寝た?』って
パンツずらすとことか、、

イケメン公務員の旦那さん役
自分が、奥さんになって気分で
萌〜〜と、なります アハハ


映画やから2時間程度やし

何回見たかなぁと、、

あの方の誕生日

そして、お誕生日の今日、、
ファンクラブも、更新しましたわ

セブンイレブンから、支払いました。

あの方の誕生日

そして、ファンクラブから
お誕生日メッセージを募集しますしていて
私は、こんな感じで、送りましたわ

目に止まるかしらん

全て、ハングルで、書きました
韓国語講座のらママ友でもある先生に

お見せして、間違ってるか、
見てもらったけど、間違っていても
日本人やから、それも可愛いのよと
いつも言ってくれますが、、

今回は、OKもらいましたぁ。\(^o^)/

10日から日本で放送始まるのが、
楽しみです。よい年に、、的に

お祝いの言葉と、きゃーステキ!と
私が叫んでる風に、表現しましたぁ
よくできてるでしょ、自画自賛でーす。

あの方の誕生日

今日は、豪華ではないけど
小さめなスィーツケーキと
簡単にできる、韓国料理を作って

1人でですが、晩にお祝いごっこを
しようと思ってまーす

また事後報告しますね^_^


정말 태어나줘서 고마워요!
행복한 하루 되세요!

どんな、、1日を、お過ごしでしょうか
少しずつ、コロナ禍が、収束してきて

来年、再来年くらいには、
会いに行けるでしょうか(^◇^;)

45歳を、お迎えになりました。
ステキな方を見つけて、お幸せに
なられることを、お祈りしています。

どんなお徳を積んだら、そんな方の
お側に、行けるのでしょう、、

来世でも、いいので、魂は、近くに
行きたいなぁと、、

私の王子様と呼んでますが、、笑笑
こんな、おばさんたちを、夢中にさせて
すごいなぁと、、

貴方のお陰で、韓国を知り
文化を知り、韓国のママ友とも知り合えて
韓国語も、学び、韓国へも行けて
他の俳優さんや、女優さん、歌手の方々

そして、日本全国にいるファンの方々と
郡山も広がり、楽しい老後を、
送らせて頂けています事も、

感謝する日でもあります^_^

♡生まれてきてくれて、ありがとう♡

ソンスンホン氏の、バーズディの
ハートタイムでした♡




同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
昼うどんランチ♡
田植えスタート♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)
 昼うどんランチ♡ (2024-05-10 10:39)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)

この記事へのコメント
とっても素敵なblogでした。
心が虹色に満たされました。
貴女と知り合えてお会いできたのも彼のお陰ですもののね
Posted by fum at 2021年10月06日 06:44
いつも、見て頂いて、感謝です。
ありがとうございます。

なかなか、まだまだ、会えませんが

スンホン氏にも、funさんにも、、

ボイス4の、1話見て、、
グロイなぁと、やはり、ラブコメ的が
好みです、なかなか、2話見れてないです

でも、見ないと、、と、
秋の夜長、、夜は、ぐったりで、
早めに寝てしまって、夜中、ゴゾゴゾ

ゴキブリみたいな生態な私です(^_^;)

誕生日の、カード届けて、
楽しんでもらえてかなぁと

誕生日の日に、毎年、ファンクラブの
更新料を、入金しています。笑笑

早く日常に、戻りたいです。
東京遊びに行った時、また会いたいです。
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2021年10月29日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あの方の誕生日
    コメント(2)