2023年05月11日

大好きな方か♡

ネットから、メールから、友人から、、

情報が、入りますわ\(^o^)/♡♡♡

それは、、何でしょもか、、???

あの、、あの、『Netflix』、、
ネットフリックスと言いますが、、

出演しますから、見ないと、、
明日スタートします\(^o^)/♡♡♡

大好きな方か♡




大好きな方か♡



大好きな方か♡



大好きな方か♡



大好きな方か♡



大好きな方か♡




1番ファンですから、まだ、日本も
来てないし、しばらく会ってないなぁと

大好きな方か♡



大好きな方か♡



大好きな方か♡



三女さんが、、契約してるから  
私は家族なので、同じ時間でないなら
見れるから、、12日からスタートなので

見たいから、忘れてるから、
またやり方教えてもらうように
L LINEで、書いたから、、、

大好きな方か♡



昨日、ニュースで、哀しいなぁと、、
我が子の成長の時も見せてたし

私が、幼稚園教諭の時(二十歳時代)も
先生の時も、テレビを見せたり、、

88歳で、天国に行ったと、、
私が、いつかわからないけど
天国に行ったら、会いたい方が、
ちらほら、いるから、会えたら楽しみです。

修行よくなったら、次の世界に行くかなぁ
私は、修行しながら、手相見たら

一度切れて、次に長ーく繋がってて
あらら、130歳も生きたら(;゜0゜)

役、、厄、、あると思うから修行を
頑張らないとね\(//∇//)\、、♡

大好きな方か♡



大好きな方か♡



大好きな方か♡



大好きな方か♡



そうしたら、、この方は、、
元気そうになるから  \(^o^)/♪
見たら元気になりますわ\(//∇//)\

大好きな方か♡



大好きな方か♡



明日見ると、また、彼の方の事を
記念、気持ちを、詳しく載せたくなりますから

元気になるわ、、、私、、\(^o^)/♡

今、ネットなど、まとめていまーす♡
見たら、載せますよぉぉ、
私が追っかけてる方の詳しい事でーす。

関係の方には、(^人^)誰?と
見てみてね\(//∇//)\ (^人^)  m(_ _)m

大好きな方か♡




明日は、楽しい日になるかなぁと♡♡♡

♡美里のハートタイムでーす♡




同じカテゴリー(新情報だよ)の記事画像
新発売*好き♡
塩江*ランチ♡
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
しおのえ道の駅♪
オープン店*最高♪
同じカテゴリー(新情報だよ)の記事
 新発売*好き♡ (2024-04-14 19:19)
 塩江*ランチ♡ (2024-04-14 08:39)
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 しおのえ道の駅♪ (2024-03-19 20:25)
 オープン店*最高♪ (2024-03-15 22:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大好きな方か♡
    コメント(0)