2013年07月23日

ランチだよん!

ここは、、、わりと近いとこで・・・いいとこだったぁ!

「九十九庵」

お好み焼きと情報入手したんやけどぉぉ・・・

お好み焼きもあるけど・・・和食屋さんかな

場所・・・・・・・・香川県高松市三谷町4960-1 
電話 ・・・・・・・ 087-888-6499  
営業時間・・・・11時~14時30分(14時LO)
         17時30分~22時(21時LO) 
         日曜11時~14時30分(14時LO)
定休日・・・・・・水曜・日曜の夜

地図はこちらをクリックしてね

地図が分かりにくい方には続きで道案内画像ありますので・・・

落ち着いた感じの和の建物です

ランチだよん!

入り口入るとエントランスというか待合室があります

ランチだよん!

お隣との間隔広くて落ち着けます

ランチだよん!

お外もあったけど暑くて今はむりぃぃ!

ランチだよん!

奥も広くて大きい席もあります
なぜかプロジェクターもありなんかパーティーもできそう
結婚式の二次会とか晩に何かの集まりにも映像も楽しめそう!

まぁお店の使い方はオーナーさんとご相談を・・・

ランチだよん!

メニューは・・・色々あります
お好み焼きのセットメニューや・・・

ランチだよん!

数量限定の日替わり定食というより懐石膳みたいな・・・

ランチだよん!

なぜか長崎皿うどん?聞いたらオーナーさんが長崎の方とか

ランチだよん!

ランチョンマットの感じやお冷の器がいいですね

これから来るお膳がここからワクワクします!

ランチだよん!

友人は長崎皿うどんにしましたら・・・
前菜の皿だがこんなてんこもりデザートみたい・・・

ランチだよん!

上の野菜もたっぷり下の麺はパリパリで・・・
混ぜて食べたらとろ~んとしてきてました めちゃ美味しいと¥^-^¥

ランチだよん!

私の限定ランチセット・・・豪華~~!

ランチだよん!

こんな感じで食べてました 質も量も満足!!

ランチだよん!

お腹いっぱいになるのにデザートは別腹よねアハハ

友人はホットに・・・

ランチだよん!

私はアイスに・・・チーズケーキやゼリー果物ついてすごっ!

ランチだよん!

料理も美味しいですが・・・ここは器も素敵でした!

ランチだよん!器も目で頂きました!

ランチだよん! ランチだよん!

お店の方とお話ししたりもでき・・・
ここは、目と口と胃と会話も楽しめるランチです

お好み焼きのはずが食べれなかったからまた全部制覇しにこなきゃ!

九十九 あ~~んのハートタイムでしたハート


続きでは器のコーナーと道案内をしますよん



お店のショップカード地図がよくわかります

ランチだよん!

赤丸のところが長尾街道曲がるところ・・・
青丸がパーラーグランドと言うパチンコ屋さんある大きい道路43号線

長尾街道・・・仏生山を東に超えて肉の東原店の肉看板信号と

ランチだよん!

パチンコやさんへ曲がる大きな信号(三谷中央)の間にもう1つ信号があります

そこを北に左折します

ランチだよん!

その道は抜けてしまうとパチンコ屋さんある大きい通りに
でてしまいますがその途中の左側に平屋の黒い建物があります

手前は駐車場なので少し店は奥まっていますが・・・

ランチだよん!

車の中から撮ったので社内のキティちゃん写ってしまいまいしたが
塀が黒く「九十九庵」とかいてあります

ランチだよん!

大きい通りの北から来るときはこんな信号と角のヘヤーサロンの方に
斜めに入る道(自販機あるところ)からも入れます

ランチだよん!

そこから入って店は右側にありそこからまっすぐ行くと長尾街道にでます

ランチだよん! ランチだよん!

わかりましたかしらん!!

器は有田焼だそうで・・・販売もありました

ランチだよん!

ランチだよん!

カップもいいね~!

ランチだよん!

小皿欲しかったな・・・かわいくて・・・
そんなに買えない値段ではありませんが・・・いいものです

私には高級品ですけどね 小皿気に入って・・・

器は店で楽しんだらいいと言われますが・・・
もう少しいい年になったら和食器少し集めたいなと!

ランチだよん!

カフェなどでカフェだけでない楽しみ方できるようなところふえましたね

また来たいと思わせてくれますね

女子ランチ会にもいいですね 晩もやってるので

昼間は2時半までしか時間がないので早めにどうぞ!

ここもかなりおススメですね¥^-^¥

同じカテゴリー(ランチ高松市内(近場))の記事画像
好きなカフェ♡
感動素敵なカフェ♪
初のランチ♡
ランチ*美味♪
ランチ*雑貨♡
好きなランチ♡
同じカテゴリー(ランチ高松市内(近場))の記事
 好きなカフェ♡ (2024-03-17 22:17)
 感動素敵なカフェ♪ (2024-03-15 12:55)
 初のランチ♡ (2024-03-07 11:11)
 ランチ*美味♪ (2024-03-06 10:10)
 ランチ*雑貨♡ (2024-01-26 11:15)
 好きなランチ♡ (2023-10-20 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチだよん!
    コメント(0)