2013年06月17日

街ツアー最後は・・

8日(土)の最初の記事にようやく戻ってきました

順番通りに行くと・・・ここがゴールです!
ヒゲ専務は1人で楽しめていることでしょうアハハ

街ツアー最後は・・

ほな終了ーーーっ!!
だったらおもっしょかったかなアハハ












ここには、あり行けなくて・・・久しぶりに来て懐かしいと・・・

久々にカンパ~~~イ! ノンアルコールですけどぉぉ

街ツアー最後は・・

食べたもん・・・



街ツアー最後は・・

これは名物やね アスパラさん!

街ツアー最後は・・

チーズが好きぃぃ トロトロ~~!

街ツアー最後は・・

ぎんなんが・・・好き

街ツアー最後は・・

むいたら・・・金色の・・・玉みたい・・・縮めては言えません(>_<)

街ツアー最後は・・

街ツアー最後は・・

撮り忘れもあるかな全部で9本分とノンアルビール1本!

いつも〆にご飯ものとか飲み物とかもよっけ頼むのに

その少し前に珈琲ゼリーパフェ食べてますからねアハハ

さすがに・・・入らんかった(T_T)

串よしの串大好き!おいしゅうございましたのハートタイムでしたハート



続きでは・・・専務とイケメン従業員を写メれたぁ¥^-^¥


専務・・・仕事ちゃんとしていました。あたりまえかぁアハハ

街ツアー最後は・・

ネパールのイケメン君 !せんむぅぅチョキせんでええしっアハハ

グー出すで~~アハハ お腹はグーやしアハハ 専務の負け~~!

右は昔のイケメン君です¥^-^¥

街ツアー最後は・・

ネパールのイケメン君!

街ツアー最後は・・

ゴメン~~お名前覚えられない病気でアハハ

今度指名しましょうか・・・ホストクラブか!?

ここホストクラブって改名せないかんで~~!

ホストクラブ:KUSHI・・・どう?

専務もいい笑顔でみんなを癒していますね¥^-^¥

街ツアー最後は・・

ここで出会った映画監督さんの映画舞台挨拶が15日(土)にあり

それに行った記事も更新しますね!

街ツアー最後は・・

もう嬉しい出会いでした¥^-^¥ また出してきたし(画像)

ガゾウでなく・・・ガゾウゥゥ・・ガオォォって食ってしまいたいアハハ

街ツアー最後は・・

この映画観ます¥^-^¥(この記事作成は観る前ですから・・・)

街ツアー最後は・・

楽しい街中ツアーでした!また街中ツアーしますよぉぉ!¥^-^¥



同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
今日ディナー♡
居酒屋で、ご飯
居酒屋ディナー
居酒屋ディナー
遅めの新年会に・・
打ち上げ会:居酒屋
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 今日ディナー♡ (2023-10-29 22:45)
 居酒屋で、ご飯 (2021-01-10 20:45)
 居酒屋ディナー (2020-11-30 07:00)
 居酒屋ディナー (2018-06-29 18:01)
 遅めの新年会に・・ (2016-02-09 11:00)
 打ち上げ会:居酒屋 (2015-07-22 16:00)

Posted by 美里(ミリ) at 07:00│Comments(2)居酒屋
この記事へのコメント
待ってました!大統領〜〜!(笑)ふるっ!
知らない間に盗撮もされていたとは(笑)(*/□\*)
アニル君とラジャン君ですから。次回は指名して下さいね( ̄人 ̄)ネパール人ホストクラブを密かに計画中です!(嘘だけど)留学ビザだとそっち系で働くのはあかんそうで残念〜(^ー^;A

銀杏の玉でまさかこんな遊んでいたとは…(*/□\*)イヤン
Posted by ヒゲ専務 at 2013年06月17日 08:46
ヒゲ専務さんへ


こうなってたんですねあの日の1日は・・・

お仕事姿が凛々しかったので¥^-^¥

お仕事に一生懸命な姿に女性は弱いですからね

イケメンアニル君とラジャン君を今度カウンター席で
独占したいですなぁ アハハ

またお邪魔しますので・・・よろしくお伝えください♥

映画試写会も行きましたよ よかったです
ありがとうございました¥^-^¥

楽しい時間といい出会いに感謝します¥^-^¥
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2013年06月17日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
街ツアー最後は・・
    コメント(2)