2020年11月30日

居酒屋ディナー

勤労感謝の日、長女が、、

車の修理の間、送迎など、
お世話になったと、お食事に
連れて行ってくれました。

親孝行されるようになりましたわ。

居酒屋ディナー

円座町にある、、円座の『宴座』
お店の名前も、なかなかいいなぁと

以前、ここのランチを、食べたこともあり
美味しかったから、ご馳走してくれるならと

ここを希望しましたぁ。

居酒屋ディナー

メニューは、色々ありますね
晩にあまりでないから
居酒屋は、久しぷりで、
新鮮な感じがします。

居酒屋ディナー

居酒屋ディナー

居酒屋ディナー

居酒屋ディナー

居酒屋ディナー

居酒屋ディナー

色々取ってシェアしました。

居酒屋ディナー

居酒屋ディナー

馬刺し!

居酒屋ディナー


居酒屋ディナー

居酒屋ディナー

骨付鳥も、細かく切ってあり
とても美味しかった。

私は雛鳥食べたけど、、
一鶴以外であまり食べないけど
ここも、美味しいわ!

居酒屋ディナー

居酒屋ディナー

居酒屋ディナー

居酒屋ディナー


デザートもあって、、
美味しかったわ
熱々と冷たいのがコラボしてた

居酒屋ディナー

たまには、ご馳走してくれるのも
いいですね

4人で行きましたが、、

14270円で、1人あたり
3500円、、晩ご飯の外食は
高いので、私はランチ派です
アハハ

3回分くらいランチいけるやん!
ボンビーな考え方(⌒-⌒; )

でも、おご馳走してもらうなら
晩がいいなぁ、都合のいい母です

夕食作らなくてもいいし
主婦にとっては、ありがたやー。
有難う御座いました。

また親孝行待ってます。(^人^)

居酒屋はディナーのハートタイムでした。



続きでは、、末娘のディナーの巻




LINEで、、晩ご飯画像、、
送られてきました。

居酒屋ディナー


野菜と、味噌汁は、
簡単にしただけやけど
後は手作りと、、

一言『成長したやろ!』と、、
レシピ通りに作ったから
美味しかったと、、

あーほんとに、、
カフェランチみたいやでと、

返しましたが

段々と、親の手を離れていくなぁと

あの、いつまでも、赤ちゃんの
イメージが、強い末っ子なので、

寂しいやら嬉しいやら、
複雑な気持ちですね。

今度、帰省してくる日は
コロナのせいで、クリスマス
年末正月は、仕事らしく

また、コロナ感染者も、
近畿地方は、増えてるし
帰れないと、、

こちらからも行けないし

最近は、ライン電話で、
動画で電話できるから
リモートデートを、時々
してはいますが、、

早く行き来できたらいいなぁと

春くらいには、、
会えるかしら、、

また成長し続けたね
今度は、末娘に、、

ご馳走してもらえそうですね。

今日は、イレギュラーシフトで
午前中、保育士や仕事で、

その後、知人宅へ、おじゃまします

初めていくので、楽しみです

んじゃーの( ^_^)/~~~



同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
今日ディナー♡
居酒屋で、ご飯
居酒屋ディナー
遅めの新年会に・・
打ち上げ会:居酒屋
お祝い会!
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 今日ディナー♡ (2023-10-29 22:45)
 居酒屋で、ご飯 (2021-01-10 20:45)
 居酒屋ディナー (2018-06-29 18:01)
 遅めの新年会に・・ (2016-02-09 11:00)
 打ち上げ会:居酒屋 (2015-07-22 16:00)
 お祝い会! (2015-03-04 21:45)

Posted by 美里(ミリ) at 07:00│Comments(0)居酒屋ディナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
居酒屋ディナー
    コメント(0)