2010年07月25日

同窓会

昨晩は、、、ある会の同窓会でしたピカピカ

6年ぶりの再会メンバー¥^^¥

場所は・・・下記にもご紹介していますが「カーブ隠れや」さん

6時半集合でだいたい7時過ぎにはメンバーぼちぼち揃い・・・

なんと閉店の深夜1時までいましたぁ~~(笑)

カラオケでも行けばよかったかもしれませんが・・・

アカペラで歌う歌う汗

しかも昭和アニメを大合唱(笑)


最初に出てきたクラッカーとクリームチーズ!!

こんな食べ方もいいね~~¥^^¥

同窓会

カラオケ屋さんみたいな・・・今はもうこんな注文の仕方なんや~~と関心!!

アナログでは、ダメですね~~

ここは隠れ家のようなので階段あり迷路通路あり・・・

少しくらい感じが・・・熟女たちにはほどよくキレイに輝ける?・・・ハハハ

同窓会

メニューは・・・取れ切れていません
8人でバラバラに目いっぱい注文してたから・・・

飲んで食べて全員で18000円と少々割り勘でも3500円少々!!
クーポンもあったし・・・コース頼んでも同じくらいかな

だったら・・・好きなメニュー頼めて楽しかった¥^^¥

同窓会同窓会同窓会

同窓会同窓会同窓会

お店情報は・・・→カーブ隠れや

このお店は以前・・・ランチでも行きました¥^^¥

その時のブログはコチラ→カーブ隠れやランチ

このメンバーは、個性が強く・・・私が霞む霞む(笑)
だから面白い¥^^¥

いろんなつながりも新たに発見したし・・・それぞれの情報交換もでき

私がこのブログを書いていることもお知らせしたので・・・
見てくれるはず?・・・みてるぅぅぅ?

観たらメールください(笑)

色んなニックネームを持っている私ですが・・・(笑)

そしてこれからも見るように ¥^^¥ ヨロシク☆
↓        ↓
   
香川県さぬき人のブログサイトココが大元サイトあしたさぬき

カテゴリーでココに所属してるよ¥^^¥
高松市民のブログ高松市民ブログ

色々探索してね¥^^¥知ってる人も多いかもね!(世間は狭い!)


古きよき時代にタイムスリップしたハートタイムでしたハート


同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
今日ディナー♡
居酒屋で、ご飯
居酒屋ディナー
居酒屋ディナー
遅めの新年会に・・
打ち上げ会:居酒屋
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 今日ディナー♡ (2023-10-29 22:45)
 居酒屋で、ご飯 (2021-01-10 20:45)
 居酒屋ディナー (2020-11-30 07:00)
 居酒屋ディナー (2018-06-29 18:01)
 遅めの新年会に・・ (2016-02-09 11:00)
 打ち上げ会:居酒屋 (2015-07-22 16:00)

Posted by 美里(ミリ) at 11:36│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
同窓会
    コメント(0)