2024年09月28日

♡好きなランチ♡

ランチに行ったのは、9月26日(木)に、、

♡好きなランチ♡



♡好きなランチ♡



♡好きなランチ♡



♡好きなランチ♡



ランチには、雑誌あると、楽しいわ♡

季節の服、衣替えや、、痩せていくページも、
気になるよね、、(⌒-⌒; )

♡好きなランチ♡



季節には、来月、ハロウィンになるわ
本物は、日本でないけど、、(^◇^;)

♡好きなランチ♡




こんな宝くじも、、(⌒-⌒; )

♡好きなランチ♡



気になった、選挙も、その日は、
よく見てたわ  

♡好きなランチ♡



♡好きなランチ♡



食べる物には、気になる^_^

♡好きなランチ♡



♡好きなランチ♡



♡好きなランチ♡




わりと、近いから、最近は、、
好きな店が出来ると

よく行きたくなるわ、、\(^o^)/ ♡

アート的に、飾ってる、、素敵ね、秋アート♡

♡好きなランチ♡




ここにも、最近行ったけど、、残念だわ.°(ಗдಗ。)°.

♡好きなランチ♡



また、ランチやら、行きたい店、行こう ⭐️❤️

♡好きなランチ♡




〜〜❤︎ ウィングポート色んな店 ❤︎〜〜


公式ページです^_^

https://www.wingport-t.com

9月も、最後だわ、、(^◇^;)
来月、10月も、チェック✔️しないとね ^_^

♡好きなランチ♡




今日、、28日(土)、咳は、少し出るけど
薬、効くから、少し楽に、、ファイト p(^_^)q ♡



その日、26日(木)、午前中は、薬や
検査してから、、ランチ行き、、

午後には、ある会に午後、
行ったけど、、、^_♡

(チラッと)、マスクして、少し時間、、

すごい方や、懐かしい方に、会ったから
内容は、言えないけど、名刺貰ったり

小学生6年卒業かはの、6歳下の友人にも
(その時の近所子ども同士)

親しい方にも、色んな会に来てるなぁと、、
少し学ぶ的にも、よくわかったわ、、
いつか役に立つと、、^_^ ♡


♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
うどんモーニング♪
♡美味ランチ♡
四国新聞女性クラブ
すごい日でした♡
街中*田舎な私♪
「ものいちイベント」へ
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 うどんモーニング♪ (2024-09-26 12:57)
 ♡美味ランチ♡ (2024-09-25 11:11)
 四国新聞女性クラブ (2024-09-24 12:25)
 すごい日でした♡ (2024-09-23 21:55)
 街中*田舎な私♪ (2024-09-23 13:30)
 「ものいちイベント」へ (2024-09-21 21:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♡好きなランチ♡
    コメント(0)