2023年10月05日

良かったランチ♪

昨日、前に売り切れで、ハズレの時も、

10月4日(水)でしたわ^_^ ♡

良かったランチ♪



良かったランチ♪



主人さんは、うどんを選べるから、、
私は、ざるうどんが好きだから、、

まだ、できると、それと天ぷらとセットです♡

良かったランチ♪




その日は、早く行ったけど、、
まだ、空いてないのに、私らで、
18人目で、並んでましたわ^_^

良かったランチ♪



オープンになると、、ちゃんとしてて
大変だなぁ、、お忙しいね^_^

良かったランチ♪



初めの月には、カレーうどんだから、、
すごい方々、後からも並んでましたわ。

週1回、水曜日だけたから、
時間も短いから、それは、それは、

並ぶよね、美味しいから、、^_^ ♡

良かったランチ♪



カレーとか汚れたらと、エプロンも、OKと

良かったランチ♪




良かったランチ♪



メニュー何する?
カレーばかりでしたけど、、

私は、いつものセットが好きですが
カレー食べたりしたけど、今回のが
足りなくなって、食べれなかったから、、

良かったランチ♪



その日、その時、わぁ、この方が、
会えましたわ、、\(^o^)/♡

選んだのは、今日、8時には、ブログに
もっと私よりは、上手ですけどね

美味しそうに、写メ撮られて、
私が、お声かけて、横の際に、、

お願いしたわ、そして、色々話して
アドバイスとか、、楽しかったわ♡

良かったランチ♪



写メOKでーす、私は加工してますけど
メタボ様は、あちこちに、分かる方も多い

色んな活動に、なってますから、、^_^ ♡

すごく、前々から、お互いに、分かるから
お声かけやすく、メタボ様からも、、

『ミリさーん、、カッコと、
街中とかで、会ったり、、あちこち会います♡

すごい方だし、話しやすく、優しいし
話し方が特に紳士だし、横にいたくなるわ♡

尊敬してる方でーす^_^ ♡

良かったランチ♪



次回の日や、、気になるね^_^

良かったランチ♪



玄関の近くに、屋島や、気になるのも、、
担当の方々も、話しやすく、良い人が多く

毎回言っても、靴やスリッパとか
丁寧にされて、有難いわ(^人^)  m(_ _)m

ありがとうございました

良かったランチ♪



そして、後から、メタボ様から、
ブログ見たら、私の事を、会った事も
丁寧に載せられてましたわ♡

https://metabokawa.ashita-sanuki.jp/e1331463.html

良かったランチ♪




また、行きたくなる、、うどん店でーす♡

『たんぽぽ』でーす (o^^o)♡

今日は、私の通院して、薬もらいに
そして、ランチは、、また、^_^♡

♡美里のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
昼うどんランチ♡
田植えスタート♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)
 昼うどんランチ♡ (2024-05-10 10:39)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
良かったランチ♪
    コメント(0)