2023年07月26日

水曜日だけの店♡

水曜日だけの、開店するうどん店に 
ランチには、水曜日に、行きたくなるから

7月最後の水曜日に、行って来ましたわ♡
私が行きたいと、お願いしたから、

7月26日(水)でした♡

主人さんが選んだメニューは、
他のお客さんも、ほぼ同じようでしたわ。

他の店には、無いから、夏らしく、、
美味しいから、人気でしたね。(*^◯^*)♡

7月最後ので、『豚しゃぶうどん』と、らら

水曜日だけの店♡




私は、このセットが好きなので
前に行った時は、売り切れだったから

残念な時も、、今回は、早めに行ったから
選んだから、良かったわ\(^o^)/♡

私は、天ぷらセットのメニューにしたわ♡
当たったから良かったわ♡

水曜日だけの店♡



セットしてるのが、沢山天ぷらだから
満足な、お昼ご飯になったわ♡

また、食べに行きたいわ\(^o^)/♡

水曜日だけの店♡



お店のは、詳しく載せますね♪

水曜日だけの店♡



水曜日だけの店♡



水曜日だけの店♡



水曜日だけの店♡



水曜日だけの店♡



帰る時に、見たら、もう売り切れでしたわ
今回は、当たって良かったわ\(^o^)/♡

水曜日だけの店♡



7月のメニューでしたわ

水曜日だけの店♡



8月2日(水)ですから、、
メニューは、何になるのかなぁ、、

水曜日だけの店♡



色々な飾りも、素敵でしたわ

水曜日だけの店♡



こんなチラシも、、

水曜日だけの店♡



まだ暑い中ですから、、大変でしたわ
裸にもならないから、、水泳のテレビ見ながら
涼しく見るのが、よかったわ☀️

今日の水曜日だけ、営業日になるから
また、8月のメニューも、楽しみだわ♡

〜〜❤︎さぬきうどん:たんぽぽ❤︎〜〜


︎︎❤︎ 香川県高松市成合町字中所1491-1       
❤︎087-815-777
❤︎ 開店日:2007年(平成19年)4月1日

地図のイメージですけど、分かるかな、、
32号線で、近くに、あるのを見たら
道路から、看板も、見えるから、、

水曜日だけの店♡




四国新聞に、少し前ですが載ってました

https://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/793

前に行った時、私のブログです。
先月、6月21日(水)に行った時です

https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/c35400.html


動画も見れます。

うどん遍路というテレビに放送に、、
西日本放送:2023年2月20日放送

https://www.rnc.co.jp/news/udonhenro2/bn/index.php?id=20230220102601

水曜日だけの店♡



メタボ様のブログも、ネットで
出て来ましたわ。よく行かれてますけど
このブログは、よく分かりましたわ♡

(2020年2月20日(水)でした)

ブロガー様のは、紹介しているブログです

『メタボ柿原が食べた物やお店の紹介。 』
(讃岐うどんがメインです。)
   ↓ ↓
https://metabokawa.ashita-sanuki.jp/e1181582.html

楽しい水曜日でしたわ♡
そのランチの後は、主人さんと私は

別々な楽しみも、、私は、ショッピング♡
100均一に、中心に、行ったり
帰りには、食材のお買い物にも、、

それで、楽しい事を、ブログネタに載せまーす。
明日は、、午前中は、私に用事ある方が、
手続きする事があって、、

そらが終わったら、私が食べたいランチにも
行こうと、伝えてるから、、(⌒-⌒; )♡

そして、午後には、私が、仕事に行く日です。
主人とばかりですけど、デート、、と
思って行ってまーす♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

8月に近いですね、、また、8月にも
たんぽぽ店に、また行きたいわ♡

遊ぶなら、、私の趣味とか、、
楽しい計画立てないとね  ♡

♡美里のハートタイムでーす♡




同じカテゴリー(今日の日記)の記事画像
母の日*幸せ♪
田植えスタート♪
ふじかわ牧場へ♪
今日は子守りだわ♪
色々気になる♡
GW色々ですね♪
同じカテゴリー(今日の日記)の記事
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)
 ふじかわ牧場へ♪ (2024-05-04 22:15)
 今日は子守りだわ♪ (2024-05-04 16:25)
 色々気になる♡ (2024-05-03 22:55)
 GW色々ですね♪ (2024-05-03 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
水曜日だけの店♡
    コメント(0)