2023年06月21日

(水)のみお店♡

今日のランチでーす。(*^◯^*)♡
(6月21日(水)


午前中は、お勉強会に行って、
昼ご飯を食べるのには、、

主人さんが、よく連れて行って来ますが
毎回ルーティンがありますが、、

水曜日なら、前によく行っていましたが
昨年、私の病気により、行ってないお店、ら

しかも、水曜日しか、営業してなぁから
私の、、、ルーティンを、お願いしたわ

久々に、このお店に行きたいから、、
なぜ?美味しいし、セットが大好きです。

しかも、美味しいの上に、価格が安くて
出してもらうなら、主人さんに、、
お願いできますから、、

美味しい店、、店員さんも、すごく
人がなくて、食べて帰る時に、、
厨房の男性が、有り難い挨拶を
して頂いたり、食べに行ったら、

『来て良かったわ、美味しかった』と
声出しますから、また、来たくなるから

玄関の受付の方も、話そうですから
ワークプラザの施設だから、人がいいでーす。

私が、メニューを、選びたかったが
販売が、(売れてました)(⌒-⌒; )

なので、お惣菜つけてみたわ
それなら、初めてだから、、、

肉うどん*筍の天ぷらにしたわ
\(^o^)/♡

[
(水)のみお店♡




(水)のみお店♡



(水)のみお店♡



主人さんは、『醤油うどん』に、、

(水)のみお店♡



お店は、、『ワークブラザ*たんぽぽ』です
32号線から、少し東に入るけど、

道路から見ます。。道路にも看板もあります。

(水)のみお店♡



(水)のみお店♡



(水)のみお店♡



入り口に受付な方も、いらっしゃいますから 
そこの飾りも、可愛いから、話ながら
写メ撮らせてもらいました♡

室内に、小さい子様に、椅子があります。。
 
(水)のみお店♡



メニューや、お惣菜もありまーす。

(水)のみお店♡



(水)のみお店♡



注文の所に、売り切れしてたから、
早く来る方が、注文するから、、

お勉強会から行ったら、、
平坦時間が、13字なので、、
ギリギリできたから、

水曜日の日には、早めに行こうと、、
前なら、早い時間に並んでたから、、

行ける水曜日に、また行きたいから、、

(水)のみお店♡



営業時間を、合わせて行きたいでーす♪

(水)のみお店♡



室内は、終わりに近いから、、
空いてる席もありましたわ(^◇^;)

(水)のみお店♡



13時で、営業終わるから、、
行った時間は、ギリギリでしたわ^_^

(水)のみお店♡



メニューも、次回は、これにと
考えないと、、\(//∇//)\♡

(水)のみお店♡






〜〜❤︎ワークプラザ たんぽぽ❤︎〜〜

♡開店日:2007年(平成19年)4月1日



地図は、分かるかなぁ、、\(//∇//)\
32号線から、少し入るけど
ケーキの畑田店、近くて、、

私は地図の画像に、弱くて、、
(^人^)  m(_ _)m

(水)のみお店♡






❤︎ 香川県高松市成合町字中所1491-1  地図         
❤︎087-815-777

四国新聞に、少し前ですが載ってました

https://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/793


水曜日に、合わせないと行けないから、、
またいきたいわ ♡♡♡

♡美里のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(今日の日記)の記事画像
母の日*幸せ♪
田植えスタート♪
ふじかわ牧場へ♪
今日は子守りだわ♪
色々気になる♡
GW色々ですね♪
同じカテゴリー(今日の日記)の記事
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)
 ふじかわ牧場へ♪ (2024-05-04 22:15)
 今日は子守りだわ♪ (2024-05-04 16:25)
 色々気になる♡ (2024-05-03 22:55)
 GW色々ですね♪ (2024-05-03 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
(水)のみお店♡
    コメント(0)