2023年05月25日

今日のクイズ♫

今日の事を、クイズみたいに、、、と♫

分かりますかぁ、、(*^◯^*)♡

誰から?、、なんでお祝いが来たかなぁ
私も、びっくりしたから、♡のには
◯◯さんに、、と、メール来たから

私が分かるのかなぁ、、と思ったから
ヒーローは、分かる方には、分かるよね

だから、今日の事が、私も、なんで?
何?と、思ったから、そんな内容にしたわ♡

今日のクイズ♫



今日のクイズ♫




買い物したら、びっくりのピカピカ✨
そのお金が、返金のお金でしたから、、

何を、買い物したかなぁ、、私 (^◇^;)

今日のクイズ♫



そして、昨日、どこに行ってたかなぁ、、と

今日のクイズ♫



今日のクイズ♫



血圧計や、体重計も、あったから
体重は、重くなりましたほど
沢山食べたから、、\(//∇//)\♡


体重は、少し元になって、健康な、、
BMIの数値になったら、載せようと、、

血圧計は、載せられますけど、、(^◇^;)

今日のクイズ♫



今日のクイズ♫



楽しい日になりましたから、、
どこかなぁ、、(o^^o)


そして、、その帰りに、コンビニに、、
アイス買い、新発売でしたよ、\(^o^)/
どのコンビニかな?

濃くて美味しかったよ、、\(//∇//)\

今日のクイズ♫



そして、大好きなコンビニで、、
スマホから、写真にして、、
A4サイズにコピーしてみたわ

何したのかなぁ、、私、、(*≧∀≦*)

今日のクイズ♫



そして、コンビニで、お金を、
銀行みたいな、できるよよね
私、やってないから、やってみたいわ

あの財布なくても、スマホで
払えるから、やってみたいから
やり方のプリント貰いましたわ♡

皆さんも、していますか?

今日のクイズ♫



前に買っていた、トマトが、、
2個で、私にとっては、高級だわ\(//∇//)\

味は、今まで、1番好きでしたわ
果物みたいでしたわ、また買いたいです♡

金額は、その価格?割引? いくらでしょう?

今日のクイズ♫



それを、トマト付けてし
少し前に、ほうれん草を、どうしたかな、、
買った?、、もらった?

バター+色々味付けで、焼いたわ。ら
豚肉の生姜焼きと、目玉焼き、ら
晩ご飯にしたわ。美味しかった?

今日のクイズ♫



コンビニで、こんなプリントみたら、
気になりますか?登録したけど、、

説明も、買いてあり、いいね♡
私は、違うので、登録した角等どう使うかなぁ、

誕生日の為に、欲しいのが、ある私
昨年は、電車ピアノ、4万円ほどで、
頂いて、買ってお祝い品にしたわ♡

今年に、その得になる金額と、
プレゼントの金額は、家族の中には、
伝えてるから、それを、重ねて、、

何が、私が欲しいかなぁと、、(^◇^;)?

今日のクイズ♫



私の人生の周年かなぁ、歳になるけど
私より、長い周年、、そのお店は、どこの?

お小遣いになったら、買い物に、
したいなぁと、思いますわ。

先のお店だから、いいものに、
出会うかも、、そう思いたいお店ですね♡

今日のクイズ♫



そんな、???ばかりなブログになったわ
しょーもない?、、笑ってね(*^ω^*)

次回の更新ネタは、昨日行った事など
楽しく載せますから、、(^人^)♡

変な私ですよね、、、(⌒-⌒; )、m(_ _)m

答えをしながら、次回の内容にしまーす。♡

♡美里のハートタイムでーす♡


同じカテゴリー(新情報だよ)の記事画像
びっくりしたわ
新発売*好き♡
塩江*ランチ♡
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
しおのえ道の駅♪
同じカテゴリー(新情報だよ)の記事
 びっくりしたわ (2024-05-15 20:39)
 新発売*好き♡ (2024-04-14 19:19)
 塩江*ランチ♡ (2024-04-14 08:39)
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 しおのえ道の駅♪ (2024-03-19 20:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のクイズ♫
    コメント(0)