2022年10月27日

明日〜イベント♪

明日から、イベント、情報でーす♡

そして、気になるテレビの事も、、
すごい方に出会った今日\(^o^)/

その方から、12月の素敵な会♡
それは、少し先ですが、、
今日、心熱く、お話を、出来ましたから

少し早めにのお知らせとして
また、その月には、またお知らせしまーす♪

では、明日から、行きたいイベントが
私の行きたい事が、中心に

調べていますから、たくさん別も
あると思いますが、個人的に、
興味あるイベントになりまーす(^人^)

知り合いが参加してたら
夏の時に、買いたいから、お話ししてて
秋に来ると言うから、楽しみに、、

なので、そこから載せまーす(^。^)

明日〜イベント♪

明日〜イベント♪

明日〜イベント♪

この好きな方が、30日に、参加と
ブログでチェックしましたわ

専門の事を、お知らせしています。

明日〜イベント♪

この画像は、ブログから、
チェックしていまーす
よく買って集めていまーす♪

『カラスのぎょうすい』ブログさんです
https://como.ashita-sanuki.jp/e1299238.html

明日〜イベント♪

行きたいカフェでもありますわ

明日〜イベント♪

〜カフェ マロン〜

ギャラリーカフェ マロン
高松市円座町200-12
営: 8:00~18:00
休: 水曜

場所、分かるかなぁ、、と、、

明日〜イベント♪

他のところも、『リビング高松』の
雑誌のページから、、たくさん見れますわ

明日〜イベント♪

私は、気になるイベント、、

明日〜イベント♪

明日〜イベント♪

明日〜イベント♪

他の方が気になるならリンクしますね

詳しい日程とか、分かりますページ

https://www.takalivi.com/deals/event/

新聞に載ってたのもチェックしましたわ

明日〜イベント♪

明日〜イベント♪


この方も、ファンなハンドメイドの方、
参加されると、、素敵ですね(^。^)

ブログは、、

『つくりて やまかぜのおぼえがき』です。

https://yamakaze.ashita-sanuki.jp/e1299498.html

情報頂きましたわ(^。^)

明日〜イベント♪

前に行ったイオン綾川店での
イベントとか、、気になりました♪

明日〜イベント♪

明日〜イベント♪

新聞にチラシが入ってて
気になりましたわ(^。^)

季節には、食べたりするには
気になる私です(^。^)

明日〜イベント♪

今日、私の地域に、(塩江町)に
回れて行かれていたそうです(^。^)

私の所?わぁ、前のミーティング会かわ
行った時に、写真を、、
撮らせてもらった方でした\(^o^)/

香川、高松、資格、日本に、
その逆からも、全て活動して、、

良い人でしたから、今日会えたのも
ありがたかったです(*≧∀≦*)

その前に、玉木様から、お手紙やら
読んでて、きゃーと読んでたのに、
今日の昼ぐらいに郵便から、

封筒が、届いて、、

その後、ピンポーンと、(*^◯^*)

説明やらお願いとか、
私の感動の話も、出来ましたわ♡

写真を撮らせてもらいましたわ♪
家の後ろや、周りも加工しましたが

可愛くなりました ♡

明日〜イベント♪

そして、ご本人を、又会いたいです♡
玉木様の、同じように、頑張る方です。

家で会えたのも、地域の方々も会えたら
なかったなぁと、、(^。^)

明日〜イベント♪

直的に、玉木様のも、頂きましたが
この方からも、直的に頂きましたわ
大事に、入れておきます

前から、大事な名を、持っています
入れようとしたら、前の玉木様のを 
見ましたが、若い名刺をありましたわ

懐かしいです(^。^)
色んなのも、ファイルしています

お店のや、ハンドメイドの方名刺も
もらいましたわ大事にしていまーす♡

詳しいのは、加工画像にしています(^。^)
このブログには、ブログの右のタイトルに

『政治家たまき様』に、ブログネタを
入れましたぉ(^人^)

明日〜イベント♪

前のミーティング会の私のブログに、、

載っています、(^。^) リンクしておきます。

https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/e1298387.html
そのチラシ、読みましたわ
昨日、ハガキが来たもの、、

わぁ、私も参加した画像が、
ドキドキしましたわ♪

明日〜イベント♪

そして、今日届いた封書です。
季節、日程、私は、ある事があり
行けたら、行きたいので、、

私の縁?神様が、行かせるかなぁと
祈りたいでーす♡ (^人^)

明日〜イベント♪

テレビで気になります、、(^_^;)
年金は、私は、少し先ですけど
主人は、私より6歳、人生の先輩なので

その主人さんから、私は生活してるから
気になりますよね(⌒-⌒; )

気になりまさよね (^。^)

明日〜イベント♪

長い文章、字や文章、変な事も多いと
思いますが、、(^人^) m(_ _)m

では、、、楽しい事を探しながら、♡♡♡

土日のイベントとか、イベント、、
全部いけたら、いいけど、
魔法使いみたいに‍♀️ 行けたらね

明日は、金曜日なので、
考えながら、、しばらく、そのままに

ブログは、同じようにチェックしながら
見てくださいね( ◠‿◠ )

イベント、、楽しみですね♡
明日のブログには、ゆっくり時間に、、
載せる事にします。

前に行った、よかった徳島のコンサートや
食べた事を、続きに、書きたいです。(^。^)

それも、楽しかった経験でしたから
♡♡ (*^◯^*) ♡♡

♡美里のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベントへ♡
気になる沢山♡
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
気になる事♡
マラソン大会♡
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 気になる事♡ (2024-03-16 10:15)
 マラソン大会♡ (2024-02-13 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日〜イベント♪
    コメント(0)