2022年10月16日

わぁ行きましたわ♪

今日、すごい方に会いに、、
行きましたわ♡

どれに行こうかと言う秋のイベントなら
三越では、来られるし、

三越にもら行き見たいのがあったし
その2つですが、来られる時間まで

街中を、歩いたのです(*^◯^*)
田舎ネズミになった感じですけど

それは、このブログの後に
色々楽しかった事を、買いてきます(^。^)

では、追いかけてる方は、韓国の方やけど
日本なら、この方に、追っかけてしてます。

ファンと言うと、失礼かな(^◇^;)
政治家ですし、身近で会えたりら
日本、香川を、強ーくお願いしてる方です。

ズラーっと写真は、私は、普通の人なので
顔を載せてなあので、少し分かる時も

でも、そらは、よく友人や、知人とかに
分かると楽しいかなぁと、分かる人には
私と分かりますねから、、

政治家の方、その近くにいらして、
香川、高松によくされる来年に、議員の方々

顔にはOKなので、載せています
名前が、よくわからないのですが
私の事を、何回も見られる方なのですが

私には、加工画像にしていますけど(^_^;)

楽しく見てくださいね(^。^)


三越のさと郵便局の間に、
一般の方に、お話しされてましたわ

わぁ行きましたわ♪

わぁ行きましたわ♪

この方は、私は見てましたが
写メOKなり、嬉しかったです。

スタッフと、今まで思ったけど
すごい方でしたわ、いい話やら
私にも話、素敵な方でした( ◠‿◠ )

わぁ行きましたわ♪


夕方に、高松駅に近い、会場で、
行きましたわ、歩いてくるのが
時間かかったし、三越の用事があり

その会に、遅く入りましたわ(^◇^;)
いらしたのがスタッフと思うけど

来年、議員に、選挙される議員でしたわ
すごい方々は、お世話もしていましたわ

[わぁ行きましたわ♪


そして、会場で、挨拶もされていましたわ
来年、頑張ってほしいです(^。^)

わぁ行きましたわ♪

三越には、挨拶して移動しましたわ

わぁ行きましたわ♪

わぁ行きましたわ♪

わぁ行きましたわ♪

可愛い車でしたわ
次に移動しましたわ(^。^)

わぁ行きましたわ♪

このウサギさんが、、
認められたて、キャラクターに、
下記には、ウサギの事も、リンクしましたわ

よく聞けるように、長い耳、、
いい感じに、、素敵よね
だって、私が(兎干支)です

来年、兎干支になりますわ
年がぁぁ、玉木様のからは、
生まれて、年寄りですけどぉぉ、

人生の先輩かな、(*≧∀≦*)
しっかり生きてて、立派な、、
日本の未来を頼めますわ♡

このウサギさんも、、大好きだわ♡
こくみんうさきさんでーすね

わぁ行きましたわ♪


会場には、たくさん来られてて
高松市以外の方、遠い所かも来ていましたわ

わぁ行きましたわ♪

最後まで、待ってて、写真撮ってもらいました
他の方々も、会いながら話して、
帰る方でしたわ

私も、お話や写真の方も多くて、
ドキドキしながら、私でーす(^。^)

わぁ行きましたわ♪
 
MCされてた方、しっかりさせてて
この方も、政治家に、、メンバーですね
すごいから、素敵な方でした

写メすぐ隣でしたが、お願いしてみましたわ
笑顔で、よかったですわ(^。^)

わぁ行きましたわ♪

POP描く方で、昨年から、
私に声かけてからて、仲良しになりましたわ

わぁ行きましたわ♪

写真入ってくれて、楽しかったです
お話しも、、、また会いたいですね

わぁ行きましたわ♪

みなさんすごい方々、写メOKでしたわ(^。^)

わぁ行きましたわ♪

わぁ行きましたわ♪

あららら、昨年、会えて、
覚えてくださいましたわ\(^o^)/

会いたい方ばかりは、写メに、、
撮影してくれましたわ

わぁ行きましたわ♪

また会いたいですね
テレビにも、出られてる方、、
よーく見たりします\(^o^)/

わぁ行きましたわ♪

私の事を、記憶される方々が、いらして
私は、いつも一人で行ったりしますけど
友人もたくさんいますけど
政治とから選ぶなら、、

誘う方になると、誘う方がいたら
行けるけど、時々、地域に、会ってたら

その近くの方と、仲良くなったら
なので、1人でも、OKになります。

娘と、一緒に行きたいなぁと
将来なら未来を、日本をする方なので、

娘には、私が、勧めたい方々です(^。^)
選挙は、その自分に考えて、お願い方ですよね

自分で政治する方ではないなら
私は、自分の未来、日本、香川県、高松市、、
それを、頼みたい方、尊敬してる方です

あー今日は、安心しましたわ(^。^)

難しい質問にも、答える、、
ミーティングの会でしたわ(*^◯^*)

ブログの右に、スターと同じように、、

私のブログには、まとめた用に
入れて行きます(^。^)

ここをクリックをしたら、
たまき様のを、載せるようにしています。

https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/c34180.html

わぁ行きましたわ♪


秋、、こんな感じで、会えましたわ(^。^)
追っかけしていましたわ♡♡♡

わぁ行きましたわ♪

次回のブログネタには、
前に徳島に行ったのに、書けてないけど
今日は、高松の、駅近いから

街中を、色々楽しかったから
ブログにハ、書いて行きまーす(^。^)♡

なかなか、写真やら、書くことが
遅くなり、今日は、書いてまーす♡
文章とか、変な所、すいません(^人^)

23:15. にーさん、行こう、そんな時間に
出しまーす(^。^)

ウサギさんのキャラクターに、なってるけど
私は、兎干支な、年なので、

来年は、兎干支に、後援会に、入ろうかと
考え、予定、していまーす(╹◡╹)

わぁ行きましたわ♪


いい年にしたいから(*≧∀≦*)

時々見ていますわ、たまきのチャンネル
動画ですよ(^。^)

YouTubeで、見れます(^。^)

https://m.youtube.com/channel/UCLJNZ7osIjNix4bbkM-rj5w

その他に、リンク、付けまーす♪

こくみんウサギの事を、キャラクターですね。

https://m.youtube.com/watch?v=CwsGLT_XG4k

ウィキぺディア、プロフィールです。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E6%9C%A8%E9%9B%84%E4%B8%80%E9%83%8E

公式ページです。

https://www.tamakinet.jp/profile/

今度、また、追いかけまーす♡


♡美里のハートタイムでーす♡






同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)

この記事へのコメント
玉木さん
凱旋されてたのですね。。。

私は
ジャンボフェリー新造船内覧会に行ってきました!
Posted by ばんちょ at 2022年10月17日 05:14
ばんちょ様へ

あの方に、会えたら、すごく話も
できます♡ 政治の方ですけど、、

追っかけしていますわ
その方に、日本にお願いしたくて
いい未来を、頼める方、素敵な方、、

ファンになってまーす♪
会えなるファンのは、最高です♡

また機会に、会ってみてくださいね
テレビで、国の事も、聞けるから
頑張ってるし、すごい尊敬の方と
見ていまーす(*≧∀≦*) ( ◠‿◠ )

ばんちょ様も、いい所に、
行ってますね、それも、素敵ですよ
秋は、いいですね(^。^)
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2022年10月24日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わぁ行きましたわ♪
    コメント(2)