2020年07月31日

マルナカ円座店オープンへ

29日 水曜日に、リニューアルオープン!

で、、場所は、、旧円座店の横
本部に近くに、、

オープン時は、混雑するから
避けて、昨日、仕事帰りに
寄りましたわ。

マルナカ円座店オープンへ

近くには、クリーニング屋さんとか
飲食店や、雑貨屋さんとか、
まぁ円座あたりは、色んなお店が
充実してるから、、

セリアさんとか、あったらなぁと、

娘は、コストコがあったらと、
アハハ、無理やろ!

マルナカ円座店オープンへ

新しいから、どこに何あるか
わからないね。カートとか

どれをみても、新しいから
綺麗やわぁ!

マルナカ円座店オープンへ


マルナカ円座店オープンへ

消毒も、自動やったよ。
自動がいいね、

ポンプ式だと、押すところ
誰でも触ってるから、、

マルナカ円座店オープンへ

トイレのドアも、空港にあるのと
同じで、半円タイプで、、
広く開くタイプ。

マルナカ円座店オープンへ

まるカフェも、東側入り口の近く
トイレも近いしら広くて、よいですね

マルナカ円座店オープンへ

電源もあるから、充電や、
1人時間、充実できそうな席!

マルナカ円座店オープンへ

イートイン歓迎と!

マルナカ円座店オープンへ

コーヒー100円で、、
長女が、近くにいるから、

お茶しようと、『人参安いで98円』と
誘い出して、

マルナカ円座店オープンへ

コーヒーは、私が、、
スィーツ買ってくれたわ

スィーツタイム出来ましたわ。

マルナカ円座店オープンへ

チーズケーキタイプは、
食べたことあるけど

ショコラタイプ食べた!
柔らかくで、柔らかくて美味しかった!

マルナカ円座店オープンへ

昨日で、オープンチラシは
終わってるけど、、

また、第二弾、出るわなぁと、、

マルナカ円座店オープンへ

マルナカ円座店オープンへ

マルナカ円座店オープンへ

マルナカ円座店オープンへ

マルナカ円座店オープンへ

カード入金で、、
ティッシュ1箱プレゼント、、

んー1箱なら、出せなかったわ
ビンボーアハハ

ポイントたくさんつく方が良いかなぁ
勝手な言い分。

マルナカ円座店オープンへ

カードもってるから、
お得感ないなぁ

マルナカ円座店オープンへ

で、買った中で、新鮮な珍品アハハ
砂糖は、限定あるけど、98円!
安かったわ(*゚∀゚*)
買い置きあるけど、こーてしもーた!

そして、スイカメロンパン

面白いと、即買い!

そして、金時豆が、サンドしてあるん!

マルナカ円座店オープンへ

裏見ても、スイカっぽい。

マルナカ円座店オープンへ

味は、想像できる味、アハハ

他に塩サバが、
サンドしてあるパンもあって

他にないものが、やはり、目につきますね

でも、価格は、それなり、
他のスーパーさんの、、

100円でパンには、勝てないなぁ。
ビンボー人は、価格が大事 アハハ

たまーに、背伸びして、高級パンも
食べるんやけどね(^_^;)

他に買い物も、買出しして、、
イオンカードで、、30日やったから
5%オフの日だったから、、

少しお得感ありました。

娘の家から、近いから、、
前よりは、買い物しやすいかな

まるカフェで、待合せ、できるなぁと

オープンのハートタイムでした♡


続きでは、、
お裾分けで、いいものもらったの巻


娘から、、頂き物やけどと、、

果物、、半分こ、してくれたわ
それと、鷹の爪と、、


私の好きな、くだものランキング
上位1位と2位やぁ、、

メロンとスイカ!アハハ

マルナカ円座店オープンへ

次女は、、少し離れているし
三女は、兵庫やし、

1番近くに、長女が、いてくれますが
1番、母飯や、ランチなど、、
スネかじって、くれてますが

スネは、痩せてませんアハハ

けど、片付けや、その他もろもろ
雑多なミッション与えて、やってくれるから

頼りになりますね。

いろんな面で、たくさん産んでて良かったと
思える今日この頃です。

小さい頃は、お勉強できなくて
ハラハラしてましたが、、

大人になったら、私の方が
頭回らないから、、

老板は、子に、従えと、
よく言ったものですね。

友達にも、助けられますが
私を支える方々に、感謝しなきゃね。

昨日は、イレギュラーで、
昼から夕方六時まで、いつもより
長く働き、ヘロヘロになったわ
あー年取ったなぁと、しみじみと
感じました。

今日は、いつもどおり、朝少しだけ
保育所仕事してからの、ランチへの予定

また事後報告しますね。

んじゃーの( ^_^)/~~~





同じカテゴリー(新情報だよ)の記事画像
びっくりしたわ
新発売*好き♡
塩江*ランチ♡
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
しおのえ道の駅♪
同じカテゴリー(新情報だよ)の記事
 びっくりしたわ (2024-05-15 20:39)
 新発売*好き♡ (2024-04-14 19:19)
 塩江*ランチ♡ (2024-04-14 08:39)
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 しおのえ道の駅♪ (2024-03-19 20:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マルナカ円座店オープンへ
    コメント(0)