2019年11月18日

神戸元町でショッピング

2019年 11月17日 日曜日 神戸から帰る日は・・・
午前中 従姉妹のお2人と 元町駅で 待ち合わせて

元町の商店街と 南京町で お食事会を・・・

ここは JR元町駅 西口から まっすぐ歩いて行くと
南京町に行けます 三宮の商店街から 歩いて抜けても行けるのですが

あんよが むり~~っ言うから 1駅電車に乗りました
三宮から700メートルくらい歩けば 行けるそうです

帰りは しんどいけど 歩いて街ブラしながら 三宮駅まで帰れました

神戸元町でショッピング


横浜にも チャイナタウンあるけど そこよりは 小さいかも
でも 日曜日なので すごく活気がありました
 
「きたーーーーーっ!」って感じ アハハ
門に比べたら 私は 小さいし 細い アハハ

神戸元町でショッピング

杯ぅってすぐにあったから お試しで・・・おみくじしてみた

神戸元町でショッピング

かわいいですね 恋は見ても しかたないから 「お告げ」にしました

神戸元町でショッピング

ラッキーは 「西」と 元町も西口やったし ここも 西門
家の玄関も 「西」 金運あるかもね 年末ジャンボ買わなくちゃ

神戸元町でショッピング

元町中華街やぁ~~

神戸元町でショッピング

私が ぶら下がってる?アハハ

神戸元町でショッピング

北京ダック 食べ歩きもできます
共食いやから やめたけどぉぉぉ 、(>_<) \(◎o◎)/!

神戸元町でショッピング

地図を 見ながら・・・

神戸元町でショッピング

ランチには、早いから・・・商店街へ

神戸元町でショッピング


ここのお店が お気に入りに・・・
カラオケなど用の衣装とか 変身用の飾り物や

大き目のアクセサリー 一番は かつら・・・今なら ウィッグというのかな
試着させてもらった 気に入ったのが8800円で あったけど
娘と従姉妹さんには 不評で 断念 でもいつか また試しに行くで アハハ

ここでは 大き目アクセサリー買いました。

神戸元町でショッピング

奥に ウイッグとか 変身グッズありますぅぅ
三宮から 近いから また いこや~!

神戸元町でショッピング

上にあるカフェの 見え方が 気になるなぁと・・・
今度 行ってみよ¥^-^¥

神戸元町でショッピング

商店街には 超格安の アウトレット店や、大きいサイズのお店も
これは 初めて見た・・・「10L」おスカート・・・

私が3にん? 入れそうやぁ 私も Lが・・・2つか、3つ、つくけどね アハハ

神戸元町でショッピング


パン屋さんの 店頭の椅子の上に 置いてある クッションが
低反発の食パン型で 座っただけで・・・今度買いに行きたいなぁ¥^-^¥

神戸元町でショッピング


休憩所・・・ここは いいよ!pもてなしの場所やわ

神戸元町でショッピング

自動販売機や 休憩するコーナーもあり

神戸元町でショッピング

街の情報コーナーも・・・

神戸元町でショッピング

トイレも自由に使ってくださいと・・・
メインコーナーは 図書館かと 思ったけど 古本屋さんでいた

ここは おりやすいね トイレは 香川みたいに コンビニなどには、ないから
急に生きたくなる時に ここはいいわ。


神戸元町でショッピング

また案内板見て・・・

神戸元町でショッピング

ランチに行こうかなぁと・・
ここは ハンバーガー屋さん で・・・神戸牛のやで 

気になったお店です。


神戸元町でショッピング

飲食ネタは まとめて更新しようと思っています

商店街では・・・3つお買いもの・・・

ここにもあった お店 (東京で出会った バックのお店)
ここでもセールしていました

私が買ったのもありましたが 価格が東京の方が 少し安かったです
同じ商品でないモノも ここは 服や靴 手袋 等が豊富にありました

娘も 靴3足 買ってました

私と旦那の買ったバックの色違いありました 100円違いでした

神戸元町でショッピング

で・・・私は ムートンブーツの中にあった靴(590円)と・・・
違う格安のお店で スパッツを(390円)で

ありえへん価格でしたぁ お得感満載 旅行に履いて行こうっと¥^-^¥

神戸元町でショッピング


ショッピングは 楽しい値 アハハ

神戸 元町での ハートタイムでしたハート





同じカテゴリー(神戸での色々)の記事画像
神戸/東京/横浜へ
神戸三宮でランチ♪
この服買ったわ
モーニングいいね
ホテルは良いわ♪
県外うどん屋店♪
同じカテゴリー(神戸での色々)の記事
 神戸/東京/横浜へ (2023-11-22 22:05)
 神戸三宮でランチ♪ (2023-02-03 16:30)
 この服買ったわ (2022-08-28 20:22)
 モーニングいいね (2022-08-28 07:00)
 ホテルは良いわ♪ (2022-08-27 07:00)
 県外うどん屋店♪ (2022-08-26 11:22)

Posted by 美里(ミリ) at 12:50│Comments(0)神戸での色々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神戸元町でショッピング
    コメント(0)