2023年11月22日

神戸/東京/横浜へ

今日は、ゆめタウンから高速バスで、
三女さんの住んでる神戸から、東京へ✈️

東京から、横浜まで、電車で、行きました
明日、横浜で、コンサートに行きますから

今、ホテルに落ちた来ましたわ^_^♡

なので、今までの事を、ぼちぼちブログにしますり


神戸/東京/横浜へ



神戸/東京/横浜へ



神戸/東京/横浜へ



朝は、7:06のバスなので
前に買ってたのを、朝食に食べたわ

神戸/東京/横浜へ



神戸、三宮に、久々に行ったわ\(^o^)/

神戸/東京/横浜へ



三女さんが、仕事から、家に取りに行って、、
その間、カフェで、待ってたわ^_^

神戸/東京/横浜へ



神戸/東京/横浜へ




三宮から、神戸空港へ、そこから
東京まで、飛びます ✈️

神戸/東京/横浜へ



神戸/東京/横浜へ




神戸/東京/横浜へ





その辺りで、ランチしましたわ♡
お菓子とかも、、


神戸/東京/横浜へ



神戸/東京/横浜へ



神戸/東京/横浜へ



神戸/東京/横浜へ



神戸/東京/横浜へ



神戸/東京/横浜へ




ランチまで、豪華、、金額が、ランチでは
高いなぁと、、(⌒-⌒; ) でも美味しかったわ


そして、すごい飛行機✈️、、久々でした

しかも、高松には、乗れない飛行機でした
そして、私の好きな所がぁぁ、、^_^ ♡

飛行機から、東京まだ行き、
ディナーや、泊まるホテルまで、
今日1日でした。

ブログには、飛行機*ディナーが
次回にしまーす^_^♡

♡私のハートタイムでーす♡




同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
お得なパン♡
こども食堂イベントへ
雑貨買ったわ♡
素敵ランチ♡
ふじかわ牧場へ♪
色々気になる♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 こども食堂イベントへ (2024-05-07 20:55)
 雑貨買ったわ♡ (2024-05-06 21:39)
 素敵ランチ♡ (2024-05-06 10:10)
 ふじかわ牧場へ♪ (2024-05-04 22:15)
 色々気になる♡ (2024-05-03 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神戸/東京/横浜へ
    コメント(0)