2019年11月17日

ショッピング!

11月15日金曜のコンサートの後は、、

まだPM5時過ぎだったから、、
三宮の商店街を、散策しながらショッピング!

若い子が群がってるお店で、長女が、
よく知ってるお店らしく、案内してくれました。

『ラティス』英語表記のお店ですが、、
混じって、混ぜてもらい(≧∇≦)

ショッピング!

ショッピング!


多くのアクセサリーが、300円コーナーがあり
こんなにたくさん、かいましたぁ!( ◠‿◠ )
長女も、私より多く買ってましたが、、

高校生くらいの子が、、今日は、三つだけにしよと
話しながら、、そんなら、私は、大人買いやな。

ショッピング!

CD屋さんに、、アストロコーナー
作ってありましたぁ、きゃー!

買いたかったけど、どれが、いいか
わからないから、ネットで調べてからに
しょーっと、末娘が近くにいるから

必要だったら頼めるし、、
高松のショップでもいいしね
参考にさせてもらいました。

ショッピング!

ショッピング!

後は、雑貨屋さん巡り!

このハートのベルトかわゆし!
サスペンダーもハート!

ショッピング!

ハートばかりに目が行きます

ショッピング!

キノコグッズも可愛い!

ショッピング!

ショッピング!

ショッピング!

フライングタイガーという、
高松にはない雑貨屋さんで、、

ショッピング!

レジの、お姉さんがかぶってた、
タケコプター?ついた帽子が可愛かったので、
見なかったけど、『どこで、かぶるん?』と

長女に白い目で見られて、だんねーん( ^ω^ )

ショッピング!


で、雑貨屋さんで、買ったものは、、

ショッピング!

ハートばかり!
スンホン氏のファンミの時、

この赤のハートバックに、、、
ハートのベルト、ハート尽くで、参りましょう

ショッピング!


フライングタイガーで、、

ショッピング!

ショッピングは、
楽しいなぁのハートタイムでした♡




同じカテゴリー(神戸での色々)の記事画像
神戸/東京/横浜へ
神戸三宮でランチ♪
この服買ったわ
モーニングいいね
ホテルは良いわ♪
県外うどん屋店♪
同じカテゴリー(神戸での色々)の記事
 神戸/東京/横浜へ (2023-11-22 22:05)
 神戸三宮でランチ♪ (2023-02-03 16:30)
 この服買ったわ (2022-08-28 20:22)
 モーニングいいね (2022-08-28 07:00)
 ホテルは良いわ♪ (2022-08-27 07:00)
 県外うどん屋店♪ (2022-08-26 11:22)

Posted by 美里(ミリ) at 19:30│Comments(0)神戸での色々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ショッピング!
    コメント(0)