2019年09月23日

神戸のマックで

有馬温泉を後にして・・・

旅館の朝食も 良いけど そこは 節約して・・・

次の移動先の マックで・・・モーニング!

なかなか建物が 違うね

神戸のマックで

デリバリーのバイクが なかなか、目を引きましたわ

神戸のマックで

しばらく食べたことないので 迷う迷う (>_<)

神戸のマックで

季節感あるものに・・・

神戸のマックで
神戸のマックで
神戸のマックで

仲良く 美味しく食べましたぁ¥^-^¥
小さいころは 1個食べれなくて お子ちゃま用の・・・

おもちゃ付でしたが・・・1人前に食べるので・・・お見事に・・・
ご成長されましたわ (#^.^#)

神戸のマックで


どこも 最近 色んなカードで 支払えるようですね
小銭で、モタモタしなくていいけど いる時に 小銭がない (T_T)

でも、チャージが 専用の所でないと まだできないから 不便
どこでもできたら POINT高いカードで、払いたいよね

神戸のマックで

「神戸」と言う 旅行雑誌を 買ったんよね
末娘がいる間に 神戸を 攻略しないとね

私は 大阪出身やけど・・・大阪もいいんやけど
最近は 神戸の魅力に はまっています。

神戸のマックで
神戸のマックで
神戸のマックで
神戸のマックで
神戸のマックで

大阪に 住んでる 従姉妹組さんとも 秋に 阪神ツアーしないとね
11月15日に 神戸に、コンサートに 行く予定なので・・・
そのあたりで2泊3日で 行こうかと 計画中です。

それより前に 10月前半でも いいなぁと思いますが・・・
従姉妹組さ~~ん またご都合 ラインしてね~~(#^.^#)

消費税が 上がる前に 高速バスチケット 
回数券で買わないとね ¥^-^¥ 4回くらい 
買おうかなぁと 買い過ぎ? アハハ

使用期限あるからなぁ~~(>_<)

皆さん 消費税対策 してますか

ダーリンは 先日 市のごみ袋を よーけ買ってきてさぁ~
変な所に・・・「儲けたで~得したで~~」を 楽しむ人ですぅぅ (#^.^#)

マックでの・・・ハートタイムでしたハート




同じカテゴリー(神戸での色々)の記事画像
神戸/東京/横浜へ
神戸三宮でランチ♪
この服買ったわ
モーニングいいね
ホテルは良いわ♪
県外うどん屋店♪
同じカテゴリー(神戸での色々)の記事
 神戸/東京/横浜へ (2023-11-22 22:05)
 神戸三宮でランチ♪ (2023-02-03 16:30)
 この服買ったわ (2022-08-28 20:22)
 モーニングいいね (2022-08-28 07:00)
 ホテルは良いわ♪ (2022-08-27 07:00)
 県外うどん屋店♪ (2022-08-26 11:22)

Posted by 美里(ミリ) at 07:00│Comments(0)神戸での色々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神戸のマックで
    コメント(0)