2017年04月01日

また県外脱出!

ブログを、止めてしまっていて、、
買い物中に、出会って心配してくれた友人の方々

ぽちぽち更新になってしまい、、すみません。

私は、元気です。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ そして、、

その証拠に、、只今、大阪NOW!

何しに? そりゃもちろん、韓流スターやろ!

そうなんです。こっちの方には、上映されないので、1番近い上映施設に、いかないくまい!

と言うことで、シネマート心斎橋まで、、
朝5時半の高速バスにて、、来阪の!

また県外脱出!

タイトルは、、『第3の愛』と言うタイトル!

なんせ、マジな恋人関係に進展しているようで、
リアルすぎて見れないから、行かないと言うファンもいますが、、私は見届けなくちゃと!

また県外脱出!


売店で、スンホンセットと言うのがあった!
本人が、ついて来たらいいのに、にゃーなんて、、
飲み物と、ポップコーンと前回の映画の残りの
ファイルや写真などが、ついて、千円でした。

また県外脱出!

また県外脱出!

ロビーには、批評や、お知らせボード、
花輪が、ファンから!?来ていた
誰やぁ、金持ちやなぁ!

また県外脱出!

また県外脱出!

また県外脱出!

映画館は、少し狭いけど落ち着いた席で
前の方で、かぶりついて見ましたわ!

また県外脱出!

リアルな恋愛中やけど、御曹司と弁護士と言う
住む世界の違う2人が恋に落ちて、、、、
最後は、悲恋な話です。

私がらヒロインに、なった気分で見てしまい、
号泣しました。げんじつは、ハッピーなんかしら
それは、それで、いいけどぉぉ、、

国が違うし、年の差もあるし、、
なんか、やきもち?嫉妬?、、
焼き餅なら、食ってしまいたい アハハ

まぁ恋人になれるわけでもないし、、
遠くから見てるだけ、少しファンミの時
ハイタッチできるだけの恋!♪( ´▽`)
それでも、いいんです。女を捨てないために!
まだまだ、花咲かせたいなぁ 姥桜か?
_(:3 」∠)_

その後は、大阪の韓国へ!

また県外脱出!

鶴橋で、、
キムチサンドが、美味しいと有名なお店に
友人が連れて行ってくれました

また県外脱出!

あまり辛くなくて、
パンと合うようになってた

また県外脱出!


そして、鶴橋から生野のコリアンタウンへ

また県外脱出!

ここで、買ってはいけないもの?や、、
グッズを、買いまくり、、でも満足!

また県外脱出!

屋台風なとこで、買い食い!
韓国のハンバーグ!味は、韓国焼肉の味!
少し?だいぶ甘めやった!

また県外脱出!

友人は、チーズホットクを、、
少し分けっこして食べました、
こんなことが楽しいんよね!

また県外脱出!

道頓堀やぁ!、、また来たで!

また県外脱出!

また県外脱出!

また県外脱出!

たこ焼きとか、たくさん色々ある、、
天下の台所なわやけど、、映画館がある施設の
サイゼリアで、ハンバーグのみで、ディナー!
599円なり!こんなところで、節約節約!

また県外脱出!

おばちゃんから、乙女になってた1日の
ハートタイムでした♡

続きでは、、明日のことなど、、、

こんな顔突っ込むとかあったら
やってしまうんよね!

また県外脱出!

これは、やらんかったけど、、

また県外脱出!

韓服というか、チマチョゴリのお店で
立ち止まった時、価格聞いたら、10万と!
でも、着て写真撮るのは、
二千円というお店発見

友人は、また友人誘って着たいと、、
いいなぁ、近いから、ら

ファンミの時に、知り合った友人ですが
後半の人生で、新しく友達がら出来ることは
そうないから、、私は幸せですし、
追いかけられる年齢まで、末長く大切に
したい友人ですね。

ソン様を通して、新しい世界が広がってることが
素晴らしいわ♪( ´▽`)

そして、、


明日は、、またまた、
従姉妹たちを、誘ってんよね

私は、大阪と香川のハーフなもんで、、
年の高い従姉妹と、最近になって、、
会えるようになり、、友人とは、またちがった
感覚で遊べます。

なんせ小さい頃からの私を、知ってるから
ごまかしが、できません。

けどらなんか姉妹のように、思えるから
それもまた、幸せな関係で」すり

そして、、奈良へ、、花見に!

ではでは、、また、ぼちぼち更新に
なるかもしれませんが、気長く、、
おつきあい下さいませ m(._.)m

んじゃーの♪( ´▽`)


同じカテゴリー(大阪珍道中)の記事画像
大阪でディナー♪
県外も楽しいわ♪
神戸から大阪へも
大阪2日目!
大阪NOW!
今日は奈良やで!
同じカテゴリー(大阪珍道中)の記事
 大阪でディナー♪ (2023-02-02 20:20)
 県外も楽しいわ♪ (2023-02-02 10:55)
 神戸から大阪へも (2019-02-23 23:30)
 大阪2日目! (2017-11-19 21:30)
 大阪NOW! (2017-11-18 20:10)
 今日は奈良やで! (2017-04-02 23:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また県外脱出!
    コメント(0)