2016年01月21日

ランチ~!

冬は、何度も行くなぁ~~またココ!

~~仁寺洞へ~~

ランチ~!

いつも満席で店内画像撮れなくて・・・

帰る事には、反面の靴を脱ぐ席の方だけ撮れましたぁ
子の反対側には、、、普通の椅子席があります。

ランチ~!

今回は店長さんも顔出しOK頂きましたぁ
カムサハムニダ(ありがとうございます)と言われましたぁ

韓国100%の方です。いつも忙しそうで・・・
韓国語で、お話ししてみたいです。

お時間ずらして・・・また行きますぅぅ
ソン様につながれ~~そこか~~い アハハ

ランチ~!

前にTV撮影があった時のサイン色紙もありましたぁ

ランチ~!

メニューは、色々・・・

ランチ~!
ランチ~!

辛さが選べるのがいいですね。

ランチ~!

友人は・・・⑤の辛さを選んでましたが・・・
⑦ウルトラホットの辛さはどんなんかな~~おちょろちぃ~~(>_<)

ランチ~!

韓国ドラマ好きのママ友2人Aさん・I さんは・・・スンドゥブ麺

ランチ~!

私はチーウスンドゥブ麺に・・・辛さは②に¥^-^¥

ランチ~!

前は、味噌ラーメンにしたけど、こっちが、食べごたえあるわ!

ランチ~!

そしていつも、お隣の奥さんのお店で・・・

かいばしらのキムチと、今回はスルメキムチを買いました
スルメキムチうま~~い どちらもGOOD!

また次も、買いに行こうっと!

ランチ~!

韓国語教室を始めるそうですが・・・会話コースを作ると・・・
初心者コースを成長させて、このコースに持ち上げたいと
ん~~少し会話できますが・・・ハングルが、まだまだ幼児で
書けないから・・・初心者コースから、スタートしようかなと

だいぶソン様の言葉も、聞き取れる用にはなりましたが
まだまだ、単語の数が覚えきれなく・・・言葉の数をたくさん
知らないと日本語も会話できないのと同じで・・・

ブーブー来たぁ・お腹すいた・いただきます・あれなあに~
みたいな幼児語レベルですぅぅ (#^.^#)

早く大人にならなくては・・・体だけ、お婆ちゃんになっちゃうぅぅぅ アハハ

ランチ~!

日本の韓国に触れられるハートタイムでしたハート


続きでは、昨日今日の事・・・




昨日は、、、給食のおばちゃんに ヘンシ~~ン!

なんでもするなぁ~~私!

時々やけど・・・頼まれ仕事で~~\(◎o◎)/!

なかなか大変な数でしたが・・・うどん屋で修行させて頂いたおかげで

なんとなくこなせたぁ~~¥^-^¥
主に洗い物ですが、数は多いけど・・・それ以上は増えないし
レジとかないし、それだけに専念でき、時間が決まって終わったら
チンで帰れるし・・・シフトが自由やし・・・

体の疲れ具合は、まだまだ慣れないから、しんどいけど・・・
慣れたらいいかな・・・

自分の都合が聞いてもらえるのが、働きやすいし
昼からとか・・・朝だけとか・・・週何回かやし

公的仕事と含めて、週2~3回お金としては・・・
たくさん稼げないけど・・・時給としては・・・一般より高いし・・・


けど・・・したい仕事もあっ、まだ募集されていないんやけど

夢は、でっかく・・・今は、こんな感じで働いて・・・
旅費や雑貨・ランチ代を、稼ぐために、ファイティン!

最近TVドラマでさぁ・・・もう1つ気になって見始めた・・・

綾瀬はるかさんが出ている

テレビ再放送のサイト「チューバー」で・・・

「私を離さないで」が恐ろしい
未来的な?もう始まっているのか・・・興味深い内容で、再放送で見ました。


そんなサイトも便利で・・・いいですよぉぉ!

今日は・・・管理人仕事(夕方から)

なので昼間は・・・休息日~~休んどかないと

老体には・・・・休め休めでないと・・・壊れそうなので アハハ

んじゃーのパー




同じカテゴリー(ランチ高松市内(近場))の記事画像
好きなカフェ♡
感動素敵なカフェ♪
初のランチ♡
ランチ*美味♪
ランチ*雑貨♡
好きなランチ♡
同じカテゴリー(ランチ高松市内(近場))の記事
 好きなカフェ♡ (2024-03-17 22:17)
 感動素敵なカフェ♪ (2024-03-15 12:55)
 初のランチ♡ (2024-03-07 11:11)
 ランチ*美味♪ (2024-03-06 10:10)
 ランチ*雑貨♡ (2024-01-26 11:15)
 好きなランチ♡ (2023-10-20 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチ~!
    コメント(0)