2014年11月16日

秋のウロウロ!

昨日の、個展の帰りに・・・ランチをと・・・
前に行ってみたかった牟礼の道の駅へ・・・

駐車場は、満車やね やっぱり!(>_<)
外の広場は、さわやかな秋の公園が広がっていました。

もう小さい子はいないですが・・・駆け回りたい気分
まっ足腰が・・・おばばやから・・・み~て~た~だ~け~!

秋のウロウロ!

懐かしの電車が展示されていて・・・乗れるみたいでした。
これも、み~て~た~だ~け~!

秋のウロウロ!

ここの道の駅が、なんか好きで、たびたび行きます。

秋のウロウロ!


ここのランチを食べたことないので・・・みたら・・長蛇の列!
今回も断念しましたぁ!(>_<) 今度また・・レッツ・・・チャレンジ¥^-^¥

秋のウロウロ!

友人の一人が前から来たかったと・・・まぁすごく遠いから
なかなか来れないと・・・色んなもの買ってた

私も気になる・・・お菓子を 坂出の金時芋のチップを・・・

秋のウロウロ!

買いました。。。おなごの好きな・・・

芋栗軟禁?いや芋栗南京やな・・・変換ミスではありません

変換したらこんなのが先に出てきたから、1人で笑いました アハハ

こんな感じで、変換ミスがされてしまう?・・・このブログ!(>_<)

芋と栗なんぞ・・・軟禁してもしゃーない  へ~~が出るだけ・・・へ~~
臭いへ~~の方です アハハ 

間違いなく・・・うまいチップです! 私はプップです アハハ 
お下品で失礼しました<(_ _)>

秋のウロウロ!

また行くぞ―――のハートタイムでしたハート



続きでは・・・色々・・・つぶやき・・・



週末は・・・いいお天気で・・・色々お出かけした週末でした

少しづつ更新していきますね

今日は・・・ケーキバイキングに行き・・・
御一緒した、お客さんに、正体がばれてしまい・・・・

まぁ行くと書いてたしね~~(#^.^#)
お恥ずかしいかぎりですぅぅ・・・こんなんですけど・・・

よろしゅうに・・・\(◎o◎)/! <(_ _)>

また今日の事も、少しあとになりますが更新しますね
お楽しみに・・・

どんなけ食べたのかすごいカロリーかなぁ~
晩ごはん、食べれましぇん・・・食べたら怖いけどね

明日は14時~18時でうどん屋さん仕事・・・

んじゃーのパー




同じカテゴリー(産直)の記事画像
冬の野菜*好き
良いお買い物♫
ショッピング♫
♡道の駅♡
やはり食べたわ♪
軽トラ市イベント
同じカテゴリー(産直)の記事
 冬の野菜*好き (2024-02-01 13:28)
 良いお買い物♫ (2023-05-14 16:39)
 ショッピング♫ (2023-04-23 10:10)
 ♡道の駅♡ (2023-03-02 20:20)
 やはり食べたわ♪ (2023-01-12 16:00)
 軽トラ市イベント (2022-11-27 21:22)

Posted by 美里(ミリ) at 21:34│Comments(0)産直
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋のウロウロ!
    コメント(0)