2024年01月22日

楽しいランチ♡

便利な場所で、楽しかったランチでした♡

1月21日(日)に行きましたわ^_^

楽しいランチ♡



楽しいランチ♡




カフェの場所は、、、
香川町のウィッグポートのショッピングの店の
2階にあります^_^

楽しいランチ♡



楽しいランチ♡



楽しいランチ♡



楽しいランチ♡



楽しいランチ♡



食べてる時間には、雑誌も沢山あるから
楽しく読んでたわ^_^

楽しいランチ♡



楽しいランチ♡



楽しいランチ♡



楽しいランチ♡



神社のページに、香川県の、近い神社が、
載ってましたわ

また行くから、嬉しかったわ♡

楽しいランチ♡



ウィンクポートには、チラシも、
POPライターが描いてるなぁと

昔々も、私も、スーパーとか、、
色んな仕事でも、そんなPOPライターがしてたわ

今でも、頼まれたら描いたりしています♡
少し未来には、絵の作家になりたいわ♡

ウィッグポートの公式ページです。
色んなお店も、載っています^_^♡

https://www.wingport-t.com/

楽しいランチ♡




楽しいランチ♡



1階の食べるコーナーもあって、、
次回行ってみたいわ、、お菓子カフェも、、

楽しいランチ♡



2階の服を買う店も、好きなあるから
また行こうと思いまーす\(^o^)/♡


今日は、色々な家事、、楽しい録画とか
最近、CDを聴いたり、片付けしながら、
楽しいから、、^_^♡

今週は、色んな楽しい事も計画でーす♡


♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
講座:作った完成♪
大好きな餡子♡
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
お得なパン♡
こども食堂イベントへ
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 講座:作った完成♪ (2024-05-17 21:39)
 大好きな餡子♡ (2024-05-17 11:55)
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 こども食堂イベントへ (2024-05-07 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽しいランチ♡
    コメント(0)