2023年11月04日

地域の文化祭♡

今日、11月4日(土)です。

地域、、『塩江地区文化祭』でした。

30年ほど、住んでるけど、、
個人的なアート、初めて出しました。^_^

他の方々や、歌*楽器*民踊*色々、、
文化でしたわ、保育園*小学*中学と、
発表していたアートも、、

名前が出せないから、子ども作品や、
参加してたグループの方々や、私のアートとか

ずらっと、記録*思い出として、載せます^_^


地域の文化祭♡



地域の文化祭♡



地域の文化祭♡



地域の文化祭♡



地域の文化祭♡



地域の文化祭♡



地域の文化祭♡



有名な画家の方も、、

地域の文化祭♡



地域の文化祭♡



地域の文化祭♡



地域の文化祭♡



私のアート作品です。^_^

スタートしてた時は、ハロウィンでしたから
11月になったから、秋と、クリスマス飾りに

少し季節的に、変えましたわ(⌒-⌒; )

地域の文化祭♡



そして、申し込みの時に、そのテーブルに
したから、習っている『韓国語』の、、

頑張ってる事を、参考*参加も、
案内したわ(*^◯^*)♡

地域の文化祭♡



大ホールでは、お客様に、歌とか、
一緒にうたったり.、、楽しかったわ^_^

地域の文化祭♡



昼頃には、昼ご飯に、、と、、

地域の文化祭♡




地域の文化祭♡



『ばら寿司』は、買って、テイクアウトに。。
早めに買ってたら、すぐ販売無しに、

良かったわ、次女さんと孫ちゃんも
来たから、それぞれに買ってあげたわ♡

地域の文化祭♡



昼用に、お姑様と行ってたから
一緒に食べましたわ、良い嫁?、、(⌒-⌒; )

地域の文化祭♡



前の時に、予約に買ってたから、、
食べましたわ、久々で、美味しかったわ

地域の文化祭♡



我が家の娘たちや、姑様も、習ってた『お茶』
指導者様と、懐かしいわ♡

出してくれた女性は、我が家の娘と、
学生でしたから、今は、大人ですけど

立派ですわ、そのママ様も、ママ友で
ずっと、、遊んだりしています

ママ友様も、お手伝いに来てたわ♡

地域の文化祭♡



そして、姑様は、次女さんに、帰る為に
頼んだわ、そして、私は、この講演かわ
参加したいし、私の作品を片付けないと、、

だから、午後1番に、前から、有名な、
テレビで、アナウンサーでしたわ♡

何回か、大会に、参加したり
お世話になったり、久々ですから

ドキドキしましたわ、、
写メも、撮らせてもらい、ブログにも
OKもらいましたわ、今ま、色々活動してると

握手して、もらいましたわ。。\(^o^)/♡
尊敬してる方です。内容も、アドバイスかわ

素敵でした、、生きてる為に、幸せが
色んな思いに、、アドバイスだったわ

地域の文化祭♡



『蓮井孝夫様』と、会えて、良かったわ ♡

地域の文化祭♡




地域の文化祭♡



地域の文化祭♡



地域の、、政治家様も、、(佐藤様)
挨拶されてましたわ、そして、久々に

長く、地域では、久しいから、楽しかったわ
なので、、私も、ご挨拶しましたわ♡

m(_ _)m \(^o^)/ ♡

地域の文化祭♡



この作品に、真似して、作ってみたいなぁと
思いましたわ、、(*^◯^*)♡

地域の文化祭♡



私の作品を、色んな方と、、
(片付けしたら)、『貴方のですか?』と
声かけて、(知らない方)、、

その方に、褒めてくれましたわ♡
その作品に、感動されてたから、

あらら、私は、びっくりしたわ ((o(^∇^)o))

それに、親しい方から、あまり、見せてないから、
私の作品を、驚いて、素晴らしい的な事を、
言ってくれたわ、、\(^o^)/♡

あー、、私って、すごい?、、
色んな絵画は、習ってたから、、
その指導様も、お上手です ^_^ ♡

今頃、どうなってるかなぁと、思いましたわ♡
近い所の、先生は、、感謝したいわ

今日は、秋を、とても感じましたわ

地域の文化祭♡



明日から、冬になって行くかな、、⛄️

明日は、ある友人に、会う日でーす。♡
ある用事もあり、、楽しみでーす♡

♡私のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(行事・祭事・催事の記録)の記事画像
母の日*幸せ♪
楽しい会でした♪
子どもの国へ♪
地域*おはぎ作った♪
ひな祭りの日♪
マラソン大会♡
同じカテゴリー(行事・祭事・催事の記録)の記事
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 楽しい会でした♪ (2024-04-19 21:39)
 子どもの国へ♪ (2024-03-30 23:30)
 地域*おはぎ作った♪ (2024-03-20 22:39)
 ひな祭りの日♪ (2024-03-03 21:55)
 マラソン大会♡ (2024-02-13 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
地域の文化祭♡
    コメント(0)