2023年09月24日

イベント行った♡

今日、9月24日(日)に、イベントへ

次女*孫ちゃんに、誘われて、、
円座から、32号線から、

地域的には、行きやすい場所ですけど
車では、駐車場には、無いから

主人の車で、32号線にある
四国新聞のその場に
ある会社降ろしてもらいました、ら


そこからは、すぐ目の前だから、
その所から東に歩いて行くと
琴電の円座駅に、行けたわ、、^_^

そして、施設の場所で、イベントでしたから
サービスが、沢山あり、、

1番は、昼前には、やはり、『うどん』、、
無料でしたわ、有り難かったわ(^人^)

ポイントには、ハンコしてくれてました
午後3時まで、いたら、良いのが、、
当たると、、わぁ、居たかったわ

私は、うどん*ジュース*編み物敷物を
貰えましたわ、、\(^o^)/♡
ありがとうございましたぁm(_ _)m

イベント行った♡



イベント行った♡



イベント行った♡



孫ちゃんとも、貰って食べてましたわ
私は、食べていて、時々は、ネギが

ハート♡になるけど
今回は、当たらなかったわ(⌒-⌒; )
 
ネギが高くなるとニュースでは、
今までうどんに、セルフですけど
有料が、いるようになるのかなぁ、(^◇^;)

イベント行った♡



食べたら、場所とか、お知らせしますね♡

この案内チラシでした♡

イベント行った♡



イベント行った♡



イベント行った♡



〜〜❤︎ネムの木グループホーム円座❤︎〜〜


公式ページです

http://www.koushi-f.or.jp/index.html

円座の公式ページになります

http://www.koushi-f.or.jp/enza-day/index.html

イベント行った♡



イベント行った♡



イベント行った♡



イベント行った♡



イベント行った♡




こんな入り口には、お得になるコーナーが
他にも孫ちゃんは、参加してたわ♡

イベント行った♡



お菓子や、ゲームも、無料で、参加してましたわ

イベント行った♡



私に頂いたプリントでしたわ^_^♡

最後まで、いたら良かったかなぁと、、
楽しそうでしたから、、また次回には
参加したいわ、、\(^o^)/♡

係の方々、ありがとうございました(^人^)

地域には、住宅や、施設や、小学校の方々
発表される事も、楽しそうでした

だから、車無くても、参加される方が
多かったから、盛り上がってましたわ

イベント行った♡




イベント行った♡



孫ちゃんと、動物のコーナーへ

イベント行った♡



イベント行った♡



イベント行った♡



イベント行った♡



イベント行った♡



イベント行った♡



食べるコーナーも、沢山車での販売でしたわ

イベント行った♡



イベント行った♡



雑貨コーナーも、、素敵でしたわ
私には時間が、次女の都合なら、、
早く帰るようにしたから、

これからの参加イベントとか
参加されてる名刺貰ったり、、
写メ撮らせてもらいましたわ^_^♡


イベント行った♡



手作りの雑貨の方々も、
素敵でしたわ。^_^♡

イベント行った♡



そして、イラスト描く方が、何人も
参加されてて、他にも、色んなコーナーも

私が気になるコーナーや、また見に行きたい方
お話ししたりしたわ(*^◯^*)♡

イベント行った♡



イベント行った♡



その方もこんなイベントに、、
情報漏らしましたわ

イベント行った♡



こんなに書く方に、書いてもらった私も、

イベント行った♡



こんな方でした、尊敬したわ
お話も沢山してもらい、書いてくれたわ


イベント行った♡



字を、色々どれに、、私の芸名!?
本人の名前では無いけど
ブロガーとは、この名前で、皆さんに
言ってくれていますから、、

練習、こんな字?と、書いてくれてから

イベント行った♡



下は名刺と、私のを書いてくれましたわ
良い方に出会ったわ、追いかけたいわ♡

Instagramに皆さんだから
私も頑張らないと、、繋がると、
話したから、頑張りまーす、\(^o^)/♡

イベント行った♡



ここの施設も、良い絵でしたわ

イベント行った♡



次回のイベントも、まとめましたわ^_^♡

イベント行った♡



ここでパンも買ったわ
前にはカフェ行ってランチも行ってたわ

また行きたいわ、、とその方々に
お話ししたわ\(^o^)/♡

イベント行った♡



イベント行った♡



家に帰って、食べましたわ(*^◯^*)♡
こんなパンの日もあると、
カフェには、雑貨や服もあります

孫ちゃんに、可愛い小さい子用のを
買ってプレゼントしてたわ

イベント行った♡



風もあるから、良かったけど、
少し暑いなぁと、氷買ってたよ、、^_^

また、いつか、ばあばから、
色々買ってあげたいわ ^_^♡

イベント行った♡



施設から、散歩的に歩いて
円座秋から、仏生山駅まで、、乗って

イベント行った♡



仏生山駅には、日曜日は、休日のお店が
多かったから、近い所には
カフェや、買えるのも、あったけど

並んでたり、、家には、バスで帰るから
時間が寄らなくて、、

30分くらいには、少しあちこち見たわ

駅からバス停まで、よく見えますが
暑くて、座るのも、、影が良いなぁと、、

イベント行った♡



イベント行った♡



愛の近くのカフェは、並んでて
あー、寄りたかったわ、、いつか、、です。。

イベント行った♡



四国新聞にも、貼られていたし
見たり、、ジュース飲んだり、、

家に帰りましたわ^_^♡

イベント行った♡



今日は、出会いもありましたわ♡
次回のイベントも、、分かったわ♡

行けたら行きたくなるわ♡

明日は、9月の最後の週ですね 

明日は、明日の楽しみを考えながら、、
テレビは、バレーボール、見ないと、、

応援しないとね、、p(^_^)q ٩(^‿^)۶ ♡


♡美里のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベントへ♡
気になる沢山♡
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
気になる事♡
マラソン大会♡
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 気になる事♡ (2024-03-16 10:15)
 マラソン大会♡ (2024-02-13 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベント行った♡
    コメント(0)