2023年01月31日

♡コンサート♡

今日は、1月の最後の日ですね♡


今月の、コンサートに行ったから、

♡2023年1月22日(日)14時スタート♡

書いておきたいと、思いながら、、

コンサート♡、写真撮れないから
行った時の場所やら、買ったグッズとか

食べた所とか、、沢山見たら行ったり
ぼちぼち、まとめないと、、(^_^;)

写真を、たくさん撮りましたわ♡
誰のスター??? 分かる方は、すごいわ




昔のグループなら、、『東方神起』ですよ、

〜〜〜 パクユチョン様〜〜〜

♡コンサート♡


 ★Happy New Year,★
Best Wishes From Yu Chun

◆2023年1月20日(金)

神奈川:パシフィコ横浜
[1部]
開場13:00 / 開演14:00
[2部]
開場17:00 / 開演18:00

◆2023年1月22日(日)


大阪:グランキューブ大阪メインホール

開場13:00 / 開演14:00

開場17:00 / 開演18:00

企画・主催:LOGBOOK ENTERTAINMENT
(株) / STARPICK ENTERTAINMENT

主管:(株)STARPICK ENTERTAINMENT




昔は、こんなに言ってましたわ
  
  『東方神起』

いまなら、このメンバーで、ユノとチャンミン

この3名は、ジュンス・ジェジュン・ユチョン
JYJというグループでしたが、、解散して、

JYJ は、、別々に、
ジュンス・ジェジュン・ユチョン

そして、日本に来たから、復活かな

その方の、プロフィールです(#^.^#)
ネットで、よく書かれていましたわ。

名 前:ユチョン(元JYJ) (ユチョン)
ハングル表記:유천
ジャンル:ダンス
デビュー:2004年<東方神起>『HUG』
カテゴリ:タレント、歌手、俳優
生年月日:1986年 6月 4日(36歳)
身長/体重:180cm 64kg
家族:弟 パク・ユファン
血液型:O型
干支(えと):寅
星座:ふたご座
韓国の所属事務所:C-JeS エンターテインメント
軍隊:2015.8.27~

なぜ、私が行ったのかなぁ、、と
ファンクラブには、入ってないです

でも、ドラマが、とても好きで
よく見てたから、日本に来たら
コンサートは、行きたいと、、

♡コンサート♡


私は、色々病気から、生きたから
人生の復活、復帰する、、私と

この方も、色々、悪い事?困る事を
体験して、詳しくは、私は、いい人と
思ってるから、生きると色々になるから
復活したかなぁと、これからは

良い憧れな、スターで、いて欲しいから

同じような年に、なるかなぁと
なので、行きたかったから

大阪は、私の育った、県と、ん、『府』です
コンサート終わってからは、三女が、
神戸から、お迎えに来てくれて
泊まりましたわ\(^o^)/

その、心の思い、、見に行くと
やはり、素敵な方でしたぁぉぁ♡♡♡

今年、1年間を、様子してから
いつか、ファンクラブに、入ろうと、
まだ、日本に来たら、何回も行きます

だから、日本人の方々は、沢山来ていましたわ
少ないかなぁと、不安でしたけど

沢山来てましたぁ、
都合により、私は、一般発売の
チケット買ったから、、

♡コンサート♡

♡コンサート♡


2階?3階かな、、後ろの席
でも、見に行きたかったから、、
近くに、会場にいるなぁ、、

グッズとか、中身の歌も、やらり
歌手なら、5人いたメンバーでは
1番上手いと思います。

演技は、、本命の方が1番になるけど
2番かな、、と、これからもドラマみたい

コンサートでの、質問コーナーがあり
私も出したけど、当たらな方またけど
近い言葉がぁぁ、良い人でしたわ

やはり、私が、判断してる方?
好きな人が、素敵だから、、

すごいスターでしたわ♡
会えてよかったわ、私も元気になるわ


ずらっと、コンサートは、カメラを
スタートからは写せないから、、

少しコンサート見るだけで、
私は、全部見れてますから
感動しましたぁ、、YouTubeとかに
また、事務所?本人に、色々、
様子は見れますけどね、ら

♡コンサート♡

♡コンサート♡


♡コンサート♡

♡コンサート♡

♡コンサート♡


♡コンサート♡

2階の後ろでしたけどね(^_^;)

♡コンサート♡

詳しいネットには、、

ユチョン様のでーす♡

日本のファンクラブ

https://parkyuchun.com

Twitter

https://twitter.com/pyc_official_

公式YouTube

https://m.youtube.com/channel/UCK34XaSrJDOlZUBZ6iICITg


パク・ユチョンのインスタグラム

https://www.instagram.com/pyc_official_/

このページが詳しいなってましたわ
活動が、なった事を、書いてありました。

https://k-plaza.com/2020/03/yuchun-16.html




記念として、載せます
追いかけてる、ファンは、4人います。
今なら、4番目の人になるけど

心が、愛になる、ドキドキなら
2番目ですわ♡

1位は、『ソン*スンホン様』
2位は、『パク*ユチョン様』
3位は、『チャ*ウヌ様』
4位は、『パク*ボゴム様』

なぜ、4位になったか、、
兵士に行ったし、まだ、日本には
来てないし、、

1位の方も、まだ来てないけど
愛があるから、1位、2位になる

3、4は、好きですけど
若いから、恋人的な愛では違うかな

日本人は、スターは追いかけしてないわ
政治家さんを、追いかけてますだけ 

それは、愛でなく、尊敬、イケメン
会えるから、追いかけてます

住んでる香川県、日本を進める方
頼める方、信じてる方、、

んー、、他には、会えてないから
会いたいわ、、キムタク様、、

そのお母様には、内緒ですけど
追いかけてる会いましたわ。
本人に、あって見たい、、
とりあえず映画は、行きまーす(#^.^#)

そんな事ばかりの、更新ネタになりましたわ

細かく、買ったものとか、いい事など
私の記録、記念で、何回も、、
載せて行きまーす (^人^) m(__)m

長い文章、変だけど、
画像だけで、チラッと、見るだけで
OKですよぉぉ、、(⌒-⌒; )

沢山の写真を、まとめました
何回かに、なりますけど、

他はらら食べた事も、沢山あるから
そんな内容も、出して行きまーす。♡♡♡

♡美里のハートタイムでーす♡


同じカテゴリー(コンサート・演奏会系)の記事画像
掃除*楽*秋♪
♡きゃーテレビ♡
♡当選したぁ♡
イベント*施設♡
♡当選したぁ♡
明日行きまーす♡
同じカテゴリー(コンサート・演奏会系)の記事
 掃除*楽*秋♪ (2023-09-28 23:55)
 ♡きゃーテレビ♡ (2023-09-21 09:09)
 ♡当選したぁ♡ (2023-09-15 22:15)
 イベント*施設♡ (2023-09-10 22:15)
 ♡当選したぁ♡ (2023-09-07 22:57)
 明日行きまーす♡ (2023-08-29 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♡コンサート♡
    コメント(0)