2023年01月28日

今日のドキドキ♪

今日、、午前中には、色々心が
哀しい時間でした。(ある方の葬儀式)
参列していました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

天国に、私が先かなと、思いつつ
年齢は、人生の先輩ですから
修行が、終わったのかなぁとと

先に行って、いつか私にも、、
そんな時には会いたいからと、
今までの有り難さを感謝等、
心から伝えましたわ(//∇//)

で、、その後は、また、お昼ご飯して
主人と私の行く所は、別々活動に

私は、イオン綾川店へ

時間が、合わなくて、、
映画スタートの日には、、

行こうと思いましたが、葬儀式に行く方が
優先だったから、映画なら、後日行けるから

下見だけは、見に行きましたわ

それと、きゃー、、ハート♡のお菓子の
お店が、兵庫から、来ていて、、

三女が、兵庫県で、仕事で、住んでるから
そのお菓子さんは、場所が、詳しく、
教えてくれたし、お店の名前で、検索するわ

そのお店は、この週末、月火の期間かな
食品、食材買えるコーナーの、、
西から東に入る所、、

お花さんのお店の向かい側
歩いていたら、目につきますわ

たって、♡の形のお菓子ですから


今日のドキドキ♪

今日のドキドキ♪

帰って、おやつ用に、、
形もハート♡、、美味しさも♡♡♡

ハート大好きな私なので
前に買ってたハートの棚、、
その近くで、写メにしたわ♡

今日のドキドキ♪

10個入りに580円に、、
8個の種類なので、8個を
1つずつにして、後、好きなのを
2つにして、10個にしましたわ

家族が多かったりすると
たくさん買いたいけど、2人夫婦やし
私だけのおやつでも、、、

このお店の期限が、この土日と
月火曜日だけだったかなぁと、、
んー、、また買いに行きたいわ(#^.^#)

今日のドキドキ♪

食べてしまったけど、
8種類の3つ、わけてみたわ(//∇//)

3種類ナッツ*クリーム*チョコ、かな、
美味しいわ、沢山食べましたわ♡♡♡

今日のドキドキ♪


そして、その横に、気になるのは、
お花屋さんの、イベントで

可愛く飾りを作る講座がぁぁ

今日の土日と、来月にも、、

今日のドキドキ♪

今日のドキドキ♪
 
今日のドキドキ♪


そして、、映画、行きたいから
下見しましたわ(*^◯^*)

昨日、スタートでしたよ(//∇//)

今日のドキドキ♪

今日のドキドキ♪

今日のドキドキ♪

今日のドキドキ♪

今日のドキドキ♪

今日のドキドキ♪

今日のドキドキ♪

今日のドキドキ♪

今日のドキドキ♪

今日のドキドキ♪

今日のドキドキ♪

こんなチラシがぁ、わからないけど

今日のドキドキ♪

今日のドキドキ♪

昨日の映画の時間見たけど
ん、、時間的に、昨日は、タイミング
ダメダメ、夕方、夜の時間も、、

今日のドキドキ♪

こんなチラシも、もらって帰りましたわ
読んで見たくなるかなぁと

今日のドキドキ♪

今日のドキドキ♪

気になるガチャガチャ!?
わぁ、映画館の隣に、前は携帯のカバーとか
販売してたと思うけど、違う店になっていましたわ

今日のドキドキ♪

今日のドキドキ♪

今日のドキドキ♪


気になってみましたが、
末娘の好きなキャラクターを
探したけど、なかったわ、、

他の所に見つけてはいるから
また買ってみようと、、他の店、、
ここのは、ここで、可愛いけどね
  
私は、次回買ってみたいわ♡




そして、来月用の映画の1つは
これに行きたくなります

私が、おバカかな、、、(⌒-⌒; )

今日のドキドキ♪

今日のドキドキ♪


まぁ、近々、買いに行く事、見る事

ドキドキするわ\(^o^)/♡♡♡

昨日の、ランチも、良かったから
また、更新ネタにしまーす♡

今日は、、外科に、通院予定です
ん、、50歳ではないけど、、

『50肩』と言う、痛みです。(´∀`*)

治療ですね、家電の故障な、
年寄りの故障です。(o^^o)

その後は、またまた、ランチかな?
痛めてるから、炒めるランチ?(*^ω^*)

いい事ないとね♡ (#^.^#)♡♡♡


♡美里のハートタイムでーす♡


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベントへ♡
気になる沢山♡
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
気になる事♡
マラソン大会♡
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 気になる事♡ (2024-03-16 10:15)
 マラソン大会♡ (2024-02-13 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のドキドキ♪
    コメント(0)