2021年07月11日

話題の映画鑑賞やで!

今日のミッションは、、

映画鑑賞と、ハンドメイドイベントへ
ランチも行きたかったところ、不定休と
書いてて、電話したけど、繋がらなかった

ランチは、別なところで食べましたが
次回は、また、リベンジしたーい!

では、何を見たか?

話題作やん!見るんも遅いから
もう、朝1回だけやったは

友人宅で、早めに、待ち合わせて
9時25分からのに、

イオン高松東店に、10分前に到着!
まっ、最初は、宣伝が多いけど

1つ空きの、座り方やけど
空いてて、よかった

宣伝にも、換気も、屋上からのダクトから
こうなってと、換気も十分!

話題の映画鑑賞やで!

体温チェックしてチケット見せたら
こんなプリントされた映画の厚紙が、、

これどうするん?って感じやったけど
イラスト的な飾り!?


映画館の横で、ドリンク買ったんやけど
アイスコーヒー Sにしたけど、

マックならMのサイズやで!
M頼んだら、どんなんと、(^◇^;)
Lなら?恐ろしくなったわ、、

話題の映画鑑賞やで!

隣が空いてるのは、優雅でいいね

話題の映画鑑賞やで!

『漁港の肉子ちゃん』

まぁ、わたしを見てるようやったわ
アハハのハ

面白いです、
でも、一生懸命なところが、
素敵で、苦にしてないところが
前向きですが、、、

かわいそうな気持ちも湧いたり
ほろっと泣けるし、、

話題の映画鑑賞やで!

話題の映画鑑賞やで!

ジブリを意識してたり
パロディみたいなところも、、

声の出演が、いろんな、、
すごい人が出てくるし
最後の、テロップは、

見逃せませんよ

そして、こんなに政策に関わってる人が
いるんやなぁと思うし

最後に、オチがあるから、
先に帰ったら、損です

そこが、吉本やなぁと思うし
さんまさんのツボやなぁと

テレビで放映されたら録画して、
残しておきたいと思いますね。


そして、、少し前に見た映画は、、

『命の停車場』、

これも、、吉永さんが出てて、
周りに豪華な、俳優陣が出演してて

どちらの映画も、命の大切さを
表現してました。

そして、次見たいのは、
これも、命に関係しています
韓国映画で、、

私の推しの1人で、、
』パクポゴムさんが、コンユさんと
共演してて、クローンの役!

命の起源があるコンユさんと
永遠の命のクローンとの、
友情が芽生えて、悪となるか
戦うのか、、見たーい!

16日から、毎日、日参したいわ

話題の映画鑑賞やで!

きゃーボゴムちゃーん!

話題の映画鑑賞やで!

チラシもらってきましてわ

話題の映画鑑賞やで!

そして、今日も違うのもらってきました

いやぁ、映画って、、
非日常的で、いいですね

ハマりますわ\(^o^)/

話題の映画鑑賞やで!

お得な情報ありがとうです。
参考まで、、、(#^.^#)

話題の映画鑑賞やで!

話題の映画鑑賞やで!

話題の映画鑑賞やで!

話題の映画鑑賞やで!

魚肉の肉子ちゃんの詳細ページ
紹介動画があります
↓ ↓
https://eiga.com/movie/94403/special/

さんまさんの会見動画
↓ ↓
https://m.youtube.com/watch?v=g859fzTVWxY

キクリンの声担当の、キムタクの娘さん
会見動画
↓ ↓

https://m.youtube.com/watch?v=HGhAsEKQhF0

公式サイト→ https://www.movie-news.jp/29kochan/

映画鑑賞のハートタイムでした♡



同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事画像
好き*ワクワク♡
楽しい秋*私沢山♪
♡映画ステキ♡
映画見たよ♪
気になる事etc
来日中止
同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
 好き*ワクワク♡ (2023-10-09 14:39)
 楽しい秋*私沢山♪ (2023-09-27 23:00)
 ♡映画ステキ♡ (2023-09-08 16:25)
 映画見たよ♪ (2023-07-29 11:11)
 気になる事etc (2023-07-17 11:11)
 来日中止 (2023-07-14 22:30)

Posted by 美里(ミリ) at 18:00│Comments(0)映画鑑賞
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
話題の映画鑑賞やで!
    コメント(0)