2021年05月31日

久しぶりのランチへ

昨日は、友人と、お買い物へ

その前に、腹ごしらえが、先やね
アハハのハ (⌒-⌒; )

近場に、こんなお店あったけど
友人に言うと、私は、行った事ないと

お勧めしましたわ。


私は、タイムランチの、
カルボナーラに、
ドリンクと、ドルチェをつけました

久しぶりのランチへ

ランチについてる、前菜とスープ

久しぶりのランチへ

友人は、シーフードスパに、、

久しぶりのランチへ

ドルチェは、2種類から
選べました。ロールケーキと
バニラアイス、、

私らは、ロールケーキに

久しぶりのランチへ

スヌーピーの絵柄が、かわいくて
どこから食べようかとらら

食べなくてこのまま
置いておきたいような、、

久しぶりのランチへ


お店は、、マルナカ円座店の
前にある、パチンコ屋さんの
駐車場の、奥にあります

なかなか気づかなかったんよね
マルナカ、すぐ西の信号を
北に入ったら、すぐ右の奥に見えます


〜〜〜『赤トンボ』〜〜〜

久しぶりのランチへ

久しぶりのランチへ

入り口のサボテンに
小さなかわいい花が咲いてた

久しぶりのランチへ

メニュー貼ってありました

久しぶりのランチへ

コース料理も、あります

久しぶりのランチへ

店内の、日替わりランチの
メニューは

久しぶりのランチへ

小さなお子さんが、退屈しないように
絵本なども、置かれていますよ

良い環境ですね。
もちろん、お店の雑誌とかも

なので、お1人様でも、大丈夫ですね

久しぶりのランチへ

換気もされてるし、お客さんが
去った後、店員さんが、丁寧に
消毒したり、拭いたり、

あー安全に注意されてるなぁと
思いました。

スパの、皿の下を見たら
上から見たのよりは
たっぷり入っています

お腹いっぱいになります

近場で、美味しいイタリアン店が
あるって、良いですよぉぉぉ

今度は、1人で、行ってゆっくり
雑誌で読書したいです(*^o^*)


久しぶりのランチへ


イタリアンバール AKATOMBO

場所 高松市円座町931-10
電話 087-802-7587


営業時間

[月・水〜金]
11:00~14:30(L.O)
18:00~22:00(L.O)
[土・日・祝]
11:00~14:30(L.O)
17:30~22:00(L.O)

日曜営業
店休 火曜日


イタリアン ランチのハートタイムでした♡



続きでは、この季節に買ったものの巻




六月号で、最終になると、.°(ಗдಗ。)°.
もちろん書いましたわ

主人は、ナイスタウン派
私は、コマチ派でしたが、、
残念です。(^◇^;)

最終号は、永久保存版です
ランチ巡り好きな私には

買わないといかんよね\(^o^)/

久しぶりのランチへ

そして、最近見つけた、
雪見だいふくの新発売!

大体ら前からあるバニラを
超えられる物は、ないのかなぁと

思えましたが、んーなかななか、
ないかなぁと思ってなかったけど

これは、いけるわ!美味しい


久しぶりのランチへ

久しぶりのランチへ

久しぶりのランチへ


バニラの次に好きかな、、

冷たいものが恋しい、かんじですね

明日は、仕事帰りに、、
お一人様で、ランチやな!

んじゃーのー(^^)/~~~


同じカテゴリー(ランチ高松市内(近場))の記事画像
好きなカフェ♡
感動素敵なカフェ♪
初のランチ♡
ランチ*美味♪
ランチ*雑貨♡
好きなランチ♡
同じカテゴリー(ランチ高松市内(近場))の記事
 好きなカフェ♡ (2024-03-17 22:17)
 感動素敵なカフェ♪ (2024-03-15 12:55)
 初のランチ♡ (2024-03-07 11:11)
 ランチ*美味♪ (2024-03-06 10:10)
 ランチ*雑貨♡ (2024-01-26 11:15)
 好きなランチ♡ (2023-10-20 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりのランチへ
    コメント(0)