2018年07月20日

韓国旅行 カフェ

2日目は、うちの末娘も、ファンクラブ入るほどの、ファンで・・・
BTSのメンバーのお姉さんが、経営するブティックがあるという情報から
行ってみたtと・・・住所検索して・・・行くことに・・・

場所は、裕福な方が多く住む「カンナム」方面・・・
地下鉄を駆使して・・・少し遠かったです

ハートが、日本だと東京にあたる・・・ソウル市内
そこから、赤印ある地域へ

韓国旅行 カフェ

こんな通りを、歩いてすぐ、、、左のビルらしき・・・
そのあたりを、ナビでウロウロしましたが、見つからず・・・

韓国旅行 カフェ

住所によると、このビルになってて・・・でも階数の部屋案内ボード見ても
お店らしくなく・・・

韓国旅行 カフェ

その2軒隣に、カフェがあり・・・入ってみることに・・・

韓国旅行 カフェ

オシャレなカフェで、出迎えてくれたのは、アメリカ人?英語でお出迎え
韓国語より違和感感じましたが、知人は英語の方が得意と、応対してくれ

韓国旅行 カフェ
韓国旅行 カフェ

アイスコーヒー飲んでから 店員さんの若いお姉さんに
韓国語で私が聞いてみたら・・・案内してくれると・・・

そして・・・同じ場所に・・・お店らしき連絡先に、電話して聞いてくれました
そしたら、ネット販売専用のお店で、倉庫的な部屋があるだけど
一般の方は受け入れていないと・・・

でも日本でも、検索していたら、そんな感じでしたから
営業時間とか、書かれてたらしいから、入れるお店と思い込んで
でも再確認できてよかったです

韓国旅行 カフェ

そして、そのお姉さんの、インスタをフォローしているようで
その方が、よく行くお店、2軒行ってきました

行きつけの、お洋服屋さん・・・値札見たら、0が1個多い価格帯
ん~~見てるだけ~~出ましたぁ(#^.^#)

韓国旅行 カフェ
韓国旅行 カフェ

その近くに・・・行きつけのカフェだそうで
さっき、飲んだばかりなので・・ここも、見るだけで、帰りましたぁ

韓国旅行 カフェ
韓国旅行 カフェ

道路見たら・・・表示も、ハングル表記・・・当たり前やけど
日本だと「とまれ」とかあるよね…外国に来ているなぁと実感!(#^.^#)

韓国旅行 カフェ


その地域に行き前や・・・韓国の看板とか、色んなものに、目が行きます

カンナム地域散策していると、、、有名人のサインがあるお店が
行ってみたかったけどぉぉ・・・スルー!

韓国旅行 カフェ
韓国旅行 カフェ

韓国の・・・パトカー・・・ドラマでも出てくるなぁとパチリ!

韓国旅行 カフェ

地下鉄の中に・・・車が展示してて・・・販売?
どうやって、、、車いれたんだろう・・・
そんなこと考えたら寝られなくなる?アハハ

韓国旅行 カフェ

なが~~いエスカレーター
韓国は、どちら側に、寄るのかなぁと、日本のように
考えてたら、お国が違うしね・・・どちらでもなかった
どちらにも人いました。香川と同じ・・・アハハ

韓国旅行 カフェ


次は・・・カンナム方面来たついでに・・・行っとこうと・・・
私の確認したいところに、行きましたぁ。

それは・・・次回ネタに・・・

韓国語で、だいぶコミニケーションできる自分に、酔いしれます(#^.^#)
でも、通じる楽しさは、格別! もっと勉強しようと思いましたわ

韓国のカフェでのハートタムでした♡




続きでは・・・看板のスターさんの看板と 素敵な事の巻




韓国行くと、飛行場でも、色んなスターさんんの看板を見かけます

この方々は、若手に人気のグループ ワナワンさん

韓国旅行 カフェ

この方は・・・花郎に出ていた・・パクヒョンシクさn

韓国旅行 カフェ

私の一押しの方は・・・見かけませんでしたが

二押しのかたは・・・いらっしゃいました

前にも載せましたが・・・

韓国旅行 カフェ

届いた その方のDVDの箱だけ開けてみましたぁ

韓国旅行 カフェ
韓国旅行 カフェ

直筆のお手紙付きで・・・日本を観光している写真集と
ファンミの時の写真集と何枚かの写真と1枚の裏に手紙が
ハングル手書きと、日本語訳・英語訳されてました
そしておまけのミニファイルと・・・

これで1万少し・・・価値あるわ~

でもスンホン氏の若いころのTシャツまで着いた公式のDVDセットが
何十年後に?新大久保で9800円のが500円で販売されていて
私は2セット買った覚えがあります

そんな時代の流れもあるやろうけど・・・

今はファンだけに・・・という販売で・・・手にした私は・・・ニンマリ!
至福の時間が過ごせます。まだDVDみてないけど・・・
幸せは、ゆっくりと・・・チョンチョニ・・・チョンチョニ
(韓国語で、ゆっくりという意味です)

韓国旅行 カフェ

今日は、休みなんですが・・・秋に、私の仲間の企画で
パソコンの前に、貼りついています
アナログなので、地図を読めないのと同じくらい、検索が下手で・・・
苦戦しています・・・格安で・・・時間を合わせたり・・

検索サイトや、航空会社のHPの比較など・・・

県外のファン友さんと、合わせるために、苦戦しています

ファン友さんも、日本全国にいらして・・・そのなかでも平日が自由に
行ける人が、今回は対象で・・・

色んな友人や娘とも・・・今後も韓国は、行こうとしているので
東京行く感じで・・・隣の苦にヒョイット行く感じで・・・
私お身近な方々、また行きましょうね¥^-^¥

出来ない苦手な事も・やっていくうちい、車を運転できるように
なる感じで・・・こなせていくものです。

明日は、昼から仕事、日曜日は、休み・・・さあ・・・なにしようかしら

暑くて、インドア・・・引きこもるばかりですぅぅ



んじゃーの・・・パー


同じカテゴリー(韓国2018年7月)の記事画像
行ってみたかった所
韓国ショッピングモール
ホテルモーニング
明洞散策②
明洞散策①
ロッテホテル泊!
同じカテゴリー(韓国2018年7月)の記事
 行ってみたかった所 (2018-07-21 07:00)
 韓国ショッピングモール (2018-07-18 07:00)
 ホテルモーニング (2018-07-17 23:00)
 明洞散策② (2018-07-17 13:30)
 明洞散策① (2018-07-16 07:00)
 ロッテホテル泊! (2018-07-15 20:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
韓国旅行 カフェ
    コメント(0)