2012年06月18日

香川内ツアー中継

JR多度津工場内に私が?

お腹に親しみがアハハ

香川内ツアー中継


JRの古いイスに座ってみましたぁ!

たねきじゃないよ

かわいい美里だよアハハ

香川内ツアー中継


桃陵後編行く前には少林寺本山を見ながらバスが走ります

へ~~ここかぁ~~すごい建物でした

竜宮城みたいで・・・乙姫様や鯛やヒラメが少林寺してるかも(笑)

香川内ツアー中継 香川内ツアー中継


この後~桃稜公園へ

ここは多度津・・・工場が見えます(桃陵公園上からの眺め)

香川内ツアー中継

ここからきれいなトンネルも通ったん!

桜かな花のレリーフされていてかわいい短いトンネルやぁ~と車内から!

香川内ツアー中継

この後はお楽しみのお弁当やぁ!

ツアー中継のハートタイムでした


同じカテゴリー(展示会・イベント報告)の記事画像
地域フリマ行った♡
フリマ*イベント♪
楽しいイベント♪
新食*パン*最高♪
楽しい参加等♡
塩江フリマ♡
同じカテゴリー(展示会・イベント報告)の記事
 地域フリマ行った♡ (2024-09-11 20:39)
 フリマ*イベント♪ (2024-08-08 15:15)
 楽しいイベント♪ (2024-08-07 22:25)
 新食*パン*最高♪ (2024-08-02 22:28)
 楽しい参加等♡ (2024-07-17 10:10)
 塩江フリマ♡ (2024-07-10 18:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
香川内ツアー中継
    コメント(0)