2012年06月18日

香川の西ツアーへ!

今日地域のコミセンのイベントで~

婦人会の方々がメインメンバーになってますが~

「館外学習」と言った香川の西方面のツアーに参加しています

朝9時に塩江支所出発しています

久しぶりのバス?昨日もバス乗ってましたが~

昨日のことも後日報告しますね

今日はリアル中継ブログにしてみようと

(初めは実況中継を携帯更新していましたが・・・

帰宅後にデジカメ画像を加えて再度記入しています)


香川の西ツアーへ!


今はJRの多度津工場見学にきています

JRの色々がわかる場所です

工場の仕組みを説明をうけています

婦人会の皆様です

41人のセレブな方々?

その中で一番若い婦人ですアハハ



香川の西ツアーへ!


この中で色々見学できます・・・館内をご紹介!!


香川の西ツアーへ!

香川の西ツアーへ!

色々な部品や模型の展示室

香川の西ツアーへ!

汽車のナンバープレート

香川の西ツアーへ!

汽車の倉庫や修理できるところです

職員の方・・・思わず声をかけ遠目でパチリ!

香川の西ツアーへ!

修理や手入れしていましたアンパンマン号

修理する人が振り返り・・・ドキっ・・・イケメンなお兄さんでしたアハハ

いいこともあったな¥^-^¥

あ~~おばはんばぅtかしと思われたでしょうが・・・

香川の西ツアーへ!

子どもの席も展示されていて・・・かわいい!

香川の西ツアーへ!

模型もあったけど・・・売り物にしたら何百万もするそうだけど

売り物にはしない模型だそう!

香川の西ツアーへ!

蒸気機関車やぁ~~!昔は走ってた時代もあったのにね

香川の西ツアーへ!

そこでポーズする私・・・何もん?アハハ

汽車とだったら小さく見えるかなアハハ

香川の西ツアーへ!

たくさん模型が展示されているので汽車好きなお子様の

遠足などにはここは楽しいかもね¥^-^¥

香川の西ツアーへ!



またこの次も中継します


香川の観光のハートタイムでした


同じカテゴリー(展示会・イベント報告)の記事画像
地域フリマ行った♡
フリマ*イベント♪
楽しいイベント♪
新食*パン*最高♪
楽しい参加等♡
塩江フリマ♡
同じカテゴリー(展示会・イベント報告)の記事
 地域フリマ行った♡ (2024-09-11 20:39)
 フリマ*イベント♪ (2024-08-08 15:15)
 楽しいイベント♪ (2024-08-07 22:25)
 新食*パン*最高♪ (2024-08-02 22:28)
 楽しい参加等♡ (2024-07-17 10:10)
 塩江フリマ♡ (2024-07-10 18:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
香川の西ツアーへ!
    コメント(0)