2024年08月07日

今日の色々な事も♪

うどんランチと、今週、色々ありますから^_^

久々に、うどんを、ランチに、8月5日(月)♪

かき揚げ、ここの店のを、食べてないから
野菜を揚げてるのを、美味しいね^_^

今日の色々な事も♪



今日の色々な事も♪



寄った店は、『ぼっこ屋』店へ ^_^

今日の色々な事も♪



今日の色々な事も♪



今日の色々な事も♪



近くには、ひまわりが、咲いてたけど
枯れたかなぁ、ほぼ全部、無くなったら

来年、種子から、咲くかなぁと、、
期待してましたわ (^_^)

今日の色々な事も♪




そして、今日、新聞に、載ってたのは、

気になる、、買うかな、、宝くじ、
当たると、人生変わるかなぁ、変わらない!?

夢を考えるだけでも、楽しくなるわ^_^
8日が、最終、発売だから、テレビCMでも、

気になったわ (⌒-⌒; )

今日の色々な事も♪



そして、その横に、昔、よく聞いてた曲、
懐かしい歌手沢山、会えるなんて、、

行って見たいなぁ、、県外に行って
遊びに行けたら、楽しそうだわ (o^^o)

今日の色々な事も♪




雑誌は、前のを買ったけど
今回も、タイトルを、見たり、気になると
買ったりする私(⌒-⌒; )

今回は、、どうかなぁ、、とチラシ見ながら

今日の色々な事も♪




昨日は、午前には、リハビリに行って、
午後は、和幸店の定休日の時に、、

『子ども食堂』イベントに、ボランティアで
毎回参加しています。、、雨にはならなくて、

良かったけど、たまたま、ビルや、木からの
影になり、太陽からは、良かったけど

暑くて、午後2時あたりから、、、、
夕方から、片付けしたら、キョーエイに

買い物して、(10倍ポイント)、、
必要な生活用品など、買って、帰ると

夜8時あたりに、庭の水を、いつものを
してあげたら、8時半になって、

疲れてたわ (⌒-⌒; )、
また昨日のも、ブログ更新しますね^_^

第3回の火曜日も、『子ども食堂』も、
ありますから、、p(^_^)q♡



今日は、8月7日(水)塩江のコミニティでの、、
『なんでもフリマ』に、参加してたり

買い物したり、、地域の方々にも
会えるし、、^_^

毎月は、第2週目の水曜日の10〜12時でしたが
来週は、盆になるから、明日、7日10時から

変更になってるから、p(^_^)q ♡

塩江支所の2階、大ホールなので、、
野菜やら、花苗とか、お弁当とか

外だと、暑いから、室内で、短い時間は、
いいなぁと、、^_^

雑貨などの、フリマとか、楽しいから
また、行こうと、、p(^_^)q ♡

今日の色々な事も♪




Instagramもあります^_^

https://www.instagram.com/sionoe0137?igsh=enc3OGJxaWtidmtm

今日、コミニティのフリマも、載せてました♪

先月7月の塩江コミニティのフリマを
私のブログに載せていますから

最近のInstagramには、夏祭りイベント等
載っていましたわ^_^

https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/e1352643.html

今日の色々な事も♪



今日の、、事でしたから、^_^
来週予定から、今日になっています^_^

(毎月なら、第2週目の水曜日です)

今日の色々な事も♪




来週も、楽しそうだわ^_^

今日の色々な事も♪




明日、ランチも、何しようかなぁ、、と
来週のお盆のための、掃除やらも、、

三女も、お盆終わったら、帰省するから
いい場所にも、行こうと計画中でーす♡

今日は、8月7日、、7:07で
更新に、、8、ハイ、3つの、ラッキー7、、と

数字の計算が苦手だけど、
イメージの、数字とかは、素敵かなぁと♡

『8️⃣ 月 7️⃣ 日 7️⃣:0️⃣7️⃣ 』 \(^o^)/ 

♡私のハートタイムです♡




同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
うどんランチ
冷凍おやつ♡
♡果物好きだわ♡
ざるそばランチ♪
新*言葉記号♡
子ども食堂イベント♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 うどんランチ (2024-09-09 11:11)
 冷凍おやつ♡ (2024-09-07 21:55)
 ♡果物好きだわ♡ (2024-09-06 15:15)
 ざるそばランチ♪ (2024-09-05 12:55)
 新*言葉記号♡ (2024-09-04 22:55)
 子ども食堂イベント♪ (2024-09-04 14:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の色々な事も♪
    コメント(0)