2012年07月29日

偶然・恐怖の今日!

今日の出来事リアルゥ〜

今日自身弟が東京出張で飛行機で帰る日と私の仕事の日が

マッチングでお土産くれましたぁ¥^-^¥

偶然・恐怖の今日!


それから夏休みの日曜日は飛行機で帰省する人や旅行に行く人でいっぱい

しかも国際線の中国と韓国と離発着する日で〜

沖縄便や東京便でまあたくさんの人でしたぁ

夕方近くには雷による停電で廊下は暗くなるし

クーラーは一時効かなくなるし

偶然・恐怖の今日!

おへそ取られないように隠しながら小さくなって?なってないけどさ〜

1人の職場やから出来るだけ人のいるところにでてましたわアハハ

偶然・恐怖の今日!

そして仕事終わったら雨も上がってて買い物に行ったら

ザクザクでログマートのKさんに遭遇

先日のブログに怒ってないかな〜と心配してたら

いつものスマイルでしたから一安心しましたぁ

家で画像みてたらこのスタイルなら・・・中高生やろぉぉ

私らはさぁ・・・中高年やで~~アハハ

偶然・恐怖の今日!

化粧品の前でモデルと美を競う?モデル風?

偶然・恐怖の今日!

ただ次回いくら誘っても「棄権しますぅ」を連発してましたわアハハ

8時間もせんからと言っても棄権って

忘れた頃にまた誘うことにしよ

この年はよく忘れるからねアハハ

そして末娘は友人宅へ外泊してます

そして今日は二女が一人っ子でお土産のマンゴープリンを箸で食べてました

偶然・恐怖の今日! 偶然・恐怖の今日!

次女が着ているTシャツどっかで見たと思ったら

3女が着ていた・・・ん?なんで?と聞くと・・・

好みのTシャツやと買っといて・・・また違う日に行って

同じTシャツとは忘れて・・・いいなぁと買い求めたら

家帰ったら同じもの2枚あったと・・・なので1枚譲ったとか・・・

あんさん・・・物忘れ?脳が高齢化してるで~~><;



長女は徳島の祭りに行ってるとメールが〜

今阿波踊り?・・・姉妹バラバラ活動




私は抹茶プリンをセレクト1人で優雅に頂きました

偶然・恐怖の今日!

偶然・恐怖の今日!

いろんな出来事な日、そんな日のハートタイムでしたハート



Posted by 美里(ミリ) at 22:22│Comments(6)
この記事へのコメント
うちも電気がフッと一瞬消えかかったり(*_*; ビビりました!

可愛い方ですね〜(( ̄_| ぜひうちにも連れていらして下さい(* ̄。 ̄*)ポッ
Posted by ヒゲ専務 at 2012年07月29日 23:55
初めまして兵庫県から失礼します。

私の双子の姉(ジャイアン)の特集をしていただき

ありがとうございます。姉(ジャイアン)のログマートの

ブログで美里様のハートタイムに出会いました。

楽しいブログで毎日拝見いたしております。

今度、わたくしの友達が夏休みに子供と、うどんツアー

に香川に行くので、うどん特集をリクエストして宜しゅう

ございますか?姉(ジャイアン)同様リクエスト好きの

妹(ジャイ子)より
Posted by 剛田 武 at 2012年07月30日 00:24
昨日の今日で、さっそく武井咲の写真、いやいや、ジャイアンのオンステージの写真アップ。
仕事速いのう、、。
しかも、背景が資生堂のCMのマコ様。オマケに双子の妹、サツキからのコメントまであり。

サツキ?私は和辻マコよ。あなたにあなたを返さないわ。

と云う事で、これからお出掛けの時は、お顔にマジックで落書きして、変装して出かます。

それから、カラオケ大会は息子が学校でネタにして遊ぶので、やはり棄権します。
Posted by ジャイアン at 2012年07月30日 14:16
ヒゲ専務さんへ

地震雷火事親父やけど

地震雷家事美里かしらんアハハ

いつか串よし行けたらいいなぁ
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2012年07月30日 22:39
剛田 武さんへ

美里ブログをご愛読して頂きありがとうございます

楽しいジャイアンでしたねアハハ

こんどうどんを特集できるよう徘徊してきますね


私の一押しは「おか泉」と四国村にある「わら屋」さん

が・・・好きですが・・・


仕事で最近きいた美味しいみせは・・・

「長田inかのか」がいいと言うお客さんがいました

噂をきいて色々言ってみますね¥^-^¥

気が向いたらまたコメントくださいね

いつも見てくれてありがとう¥^-^¥
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2012年07月30日 22:46
ジャイアンさんへ

>武井咲の写真・・・だれがやねん?

>お顔にマジックで落書きして・・・みたいで~

カラオケは、棄権でなく危険なんやわアハハ
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2012年07月30日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
偶然・恐怖の今日!
    コメント(6)