2024年07月09日

色々*頂きました♡

素敵な物を、頂きましたわ^^_^♡

七夕の日には、厄払いしたからかな、、

いい事がぁぁ、頂きましたわ (^人^)

今日、午後、届きました^_^ぁ、^_^
びっくりしたわ、、私、人生の先輩という知人様

私のために、、感動したわ \(^o^)/ m(_ _)m
マンゴー大好きだから、
大人になってから、食べたから、

なんて、美味しい果物!?と、、
高級な果物と、思います^_^

だから、カフェとか、時々変えたら
買ったりしてたけど、

嬉しかったわ、ありがとうございました♡
まだ、食べてないけど、明日、食べまーす^_^

色々*頂きました♡



色々*頂きました♡



色々*頂きました♡




ある方から、野菜ジュースも、
たくさん頂きました♡
長女からも、野菜を頂きましたわ♡


色々*頂きました♡



今日は、リハビリにも、行ってきましたわ^_^
花も飾ってて、素敵でしたわ^_^

血圧計を、必ずしますが、元気でしたわ♡

色々*頂きました♡





雑草ですけど、ハートの形の、、雑草の葉 ♡
かわいそうだけど、抜いたわ、、(⌒-⌒; )

色々*頂きました♡



占い、、いいのかなぁ、私は、、m(_ _)m
双子座、、なかなか、良い日かな、、\(^o^)/♡

色々*頂きました♡



暑い日でしたが、明日は、、気になるね☂️、、(^◇^;)

色々*頂きました♡



今日は、もう一つ、すごいことも、、
明日、明後日には、更新ネタには、、

頑張れるかなぁ、、^_^♡

♡私のハートタイムですかっこか



同じカテゴリー(感動)の記事画像
♡今日ハートの日♡
海のはじまり。。。
四国新聞女性クラブ
すごい日でした♡
今日*❤️の日です♪
メロン:果物*パン♪
同じカテゴリー(感動)の記事
 ♡今日ハートの日♡ (2024-10-06 20:55)
 海のはじまり。。。 (2024-09-24 21:00)
 四国新聞女性クラブ (2024-09-24 12:25)
 すごい日でした♡ (2024-09-23 21:55)
 今日*❤️の日です♪ (2024-08-10 22:22)
 メロン:果物*パン♪ (2024-08-09 21:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
色々*頂きました♡
    コメント(0)