2024年04月18日

花*雑草:季節♪

最近、ぼちぼち、頑張ってた、家の庭^_^

桜からは、色々、咲いて来ますね♡

抜いてた雑草の場所に、チューリップか、
咲いてたから、びっくりしたわ

この場所でも!?咲いてくるのね^_^

花*雑草:季節♪



そして、雑草の花だけど、納屋の裏に
たくさん咲いてて、可愛いわ^_^

花の名前も、調べなく、見るだけで

花*雑草:季節♪



最近、レタスや、野菜的に、少しずつ
植えて行っています。

食べたネギも、元を植えたら、また、ネギにも
だから、野菜も、頑張っていまーす^_^

花*雑草:季節♪



納屋の横にも、裏は、雑草になるけど
手前は、道路になるから、頑張って抜いてめす^_^

花*雑草:季節♪



そして、我が家の横、細いけど
見えたら見えるし、、雑草も、生えてくるから

綺麗にしたいから、抜いてましたわ^_^
抜くのも、結構好きだから、時々、抜くのが楽しい。

変な私!? 友人らも、来て抜いて、、とも、
抜いてストレス無くなる私、、変化な!?

花*雑草:季節♪



今日、リハビリに行ってましたから
家に植えてた木の花、、立派な花が
生花として、持って来て、素敵でした

花*雑草:季節♪



家の周りの片付けの、雑草抜きや、、
家の中ためは、暑くなって来たから

夏用の服を、変えたり、バタバタだわ^_^

楽しいのか、季節的か、、楽しく、、♡

♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(季節事)の記事画像
♡三女:誕生日♡
一鶴ランチ♡
楽しい会でした♪
季節飾り♡
美味ランチ♡
地域*お勉強*色々
同じカテゴリー(季節事)の記事
 ♡三女:誕生日♡ (2024-04-25 12:55)
 一鶴ランチ♡ (2024-04-23 12:00)
 楽しい会でした♪ (2024-04-19 21:39)
 季節飾り♡ (2024-04-19 12:12)
 美味ランチ♡ (2024-04-18 10:10)
 地域*お勉強*色々 (2024-04-17 20:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花*雑草:季節♪
    コメント(0)