2024年04月17日

地域*お勉強*色々

今日は、午前中、韓国語の学習会をしていました。

メンバー様と、先生とか、楽しい水曜日でした。

私が、先週、主人と旅行に行ってたから
そのお土産(お菓子)を少しずつ
わけて、あげましたわ、少しですが、、

ある方からコーヒーも、頂きましたわ(^人^)
仲良しのメンバー6人と、先生で、7名なので
楽しくお勉強しています^_^♡

地域*お勉強*色々




そして、午後には、地域の塩江町のコミニティに
用事あって、色々寄りましたわ
塩江支所には、コミニティの案内看板も、、

地域*お勉強*色々



その横に、バス停あります
4月1日から、バスの乗る時間が、
少なくなっています、4月からに、、と

わぁ、見ると、、最悪!?

1日中で、朝*夕方で、3回しかないから

あらら、都会なら、沢山、すぐ来るのに、
昼間は、出られず、帰れない、塩江です

老人は、出かけない?
電車もない地域、不便な地域です。。。

タクシーが、安く行けたら良いけど
遠いから、高松駅またなら、何千円?

朝早く出て、遅い時間に帰る用にする事?

政治家様とか、香川県、高松市を、どうにか
してる方々、この3回のバスや、電車無い地域で
生活してみて欲しいわ、

不便な事で、生きてみて欲しいわ
体験しないと、、困ると思います。

地域*お勉強*色々



環境は、景色や、花も、順番に咲いています。
桜も、まだ咲いてるのと、葉っぱになったり、、

地域*お勉強*色々



チューリップも、枯れてるのもあります

地域*お勉強*色々



色も赤や、白い可愛いスズランも、
春は、素敵ですね、ダメなら生活も、

悪*良の、感じます。。。

地域*お勉強*色々



朝は、テレビで、ジャンケン✊✌️✋したら
100になったから、当たるのが、、
母の日用の、素敵だから、応募しようかなぁとら

時々、応募しても、当たってないけど、、

新ドラマも、あちこち、、出演の方々も、
知らない方も多いから、内容*俳優様を
素敵なら、選んだりします ( ^ω^ )


地域*お勉強*色々



今日の占いが、双子座が1位だから、
良い事が、多かったらかなぁと、

だから、ある応募を、試して、送ったわ(⌒-⌒; )
それは応募で無くて、頼まれたい事が、、
私が、できるかなぁと、、ハズレるかも、

結果が、良いように、今日、占いが良いから
チャレンジしたわ^_^♡

良かったら、合格ブログネタにしまーす♡

5月のコンサートの合格も1つあったから
ぼちぼち色々、頑張ったら、(修行と思いながは)
当たるかもと、
 

今回ま、どうなるかなぁと、(⌒-⌒; )
ある県外の友人にLINEには、伝えたわ
どうかなぁと、、(^◇^;)

4月の旅行ネタや、いつもランチ食べて事と
ブログになります^_^♡

地域*お勉強*色々



明日は、、リハビリに行き、夕方は、
パート仕事に行きまーす。^_^♡

♡私のハートタイムです♡




同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
こども食堂イベントへ
雑貨買ったわ♡
素敵ランチ♡
ふじかわ牧場へ♪
色々気になる♡
GW色々ですね♪
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 こども食堂イベントへ (2024-05-07 20:55)
 雑貨買ったわ♡ (2024-05-06 21:39)
 素敵ランチ♡ (2024-05-06 10:10)
 ふじかわ牧場へ♪ (2024-05-04 22:15)
 色々気になる♡ (2024-05-03 22:55)
 GW色々ですね♪ (2024-05-03 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
地域*お勉強*色々
    コメント(0)