2024年03月28日

大好きランチ店♡

昨日、ランチに、メンバーと行きました^_^♡

3月27日(水)、、韓国語の学習会しました。
そして、6人メンバーですが、3月は
忙しい時期だから、、4人で、行きました。

私もメンバーも、大好きな店で、
近い場所なので、良かったわ^_^

予約ランチメニューも、体験したけど
すぐ行くなら、予約しないと、食べれないから

今回は、ランチメニューから、同じメニューに
しましたわ、蕎麦麺が、もう無かったけど

冬の期間だけになるから、しっぽくうどんに
選んだわ、、最後かなぁ、、私たち食べる機会も
終わりになるかなぁと、、^_^

大好きランチ店♡



大好きランチ店♡



大好きランチ店♡



〜〜❤︎ 味路と言う カフェ店です ❤︎〜〜


詳しい塩江町のお店についてのページです

https://www.shionoe.jp/store/miro.html

場所  香川県高松市塩江町安原下1428-2
営業  8:00~18:30
定休  日曜日
電話  087-897-0359

大好きランチ店♡



大好きランチ店♡



ブログに右に、各店のをまとめてるから
最近にまとめてるけど、沢山行ってます^_^

全て見れますから  ↓ ↓

https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/c35154.html


昨日は、韓国語の学習会中は、春だから
花の中心な、単語も、学んでましたわ♡

私が好きな花、『ガーベラ花』をなんと言うかな
韓国の発音なら、少し違うけど、、

他の花も、個人好きなのとか、
どこか見える場所とか、韓国とら日本の花、、

季節な韓国語、会話しながら、楽しかったわ^_^

大好きランチ店♡



6人の中には、3名に、先生のツアーの中に
参加しますから、20人以上、5月に
韓国ツアー、旅行に行きまーす。^_^

毎年、5月頃に、韓国人が、授業する先生を
されていますし、高松の事務所あるから
韓国の方が沢山いますから、、

言葉に困っても、助けてくれるし、
しばらく、コロナで、

何年も、韓国も行ってないから、
良い機会だし、韓国語を、私も初級で
やり直してるし、1人で韓国コンサートとか
ショッピング行ったり、

主人と2人で、私が通訳的に、行ってたけど
脳の病で、ダメにもなってたから

今は、頑張ってるから、、\(^o^)/ ♡

高松空港にも、行って今月に、登録が、
切れるから、聞きに行ったり、

アプリになるから、新規的だけど、
登録したから、アプリ用に、4月1日からに
使えるから、ポイントとか、、

得になるから、主人も、家で再度的に新登録したわ。
また、行こうと、思ったから、、だよね♡

また、가자 カジャ、、行きましょう、、です^_^

大好きランチ店♡



大好きランチ店♡



今までの方は、ハガキ来ましたけど、、

新しい方も、ハガキ、高松空港で、担当中に
聞いたりしに行ったわ、ハガキも、貰ったわ♡

ネットでも、見たらわかると、、

大好きランチ店♡



QRしたら、入会できます^_^♡

大好きランチ店♡




飛行機乗る時には、荷物とかチェック✔️

大好きランチ店♡




Yahooニュース的なページも、
面白くなってましたわ^_^

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/f04dde49eab6218657e2547d77669b60d05b27e8


今月末には、東京に、羽田行くから
またまた、PayPayを、入金したわ^_^

たまたま、長女が、別用で、来てて
ついでに、また、教えてもらい

やり方を、ババっと、教えてくれて

残り金に、1万円取り敢えず、入れたわ
銀行を、繋げているから

また、足りなかったは、入金の仕方や
コンビニのやり方もあるから

覚えたら、便利*簡単ですね^_^

大好きランチ店♡




そして、昨日のテレビで、占いも、

いい事が、、LINEにも、メンバーLINEから
素敵な事が、届いたから、

5月、、楽しい事釜、増えたから \(^o^)/ ♡
(友人のコンサート)^_^ ♡

ジャンケンが、たまたま、倍率が、
期間だけに、、昨日で、100になったわ

応募するかは、迷うけど、、
4月上旬に、応募してるコンサートもあるから

そっちに、当選して欲しいから
テレビ応募しないけど、

ジャンケンが、楽しいから、毎日、してまーす♡

大好きランチ店♡




昨日は、楽しかったわ、学習会*ランチ♡

韓国の話や、これから楽しい事も、
(桜見る事とか、、)楽しみです^_^は


今日は、、午前中には、リハビリに行きます。
そして、午後には、知人がら来てくれます^_^

そして、用事があり、終わったら、、
カフェくらい行くと、そして、、

私、少しの仕事もあるから、、
一緒に行く方だから、一緒に行きまーす^_^♡

友人やら知人やら、人生の先輩の方々とか
私の周りに、会えるから、有り難く、幸せです♡

コンサートの準備やら、4月には、旅行もあるから
色々準備も、しないとね^_^

コンサートには、沢山お金使ってるし
お土産は、買わないから、娘さんとか、

他の方々には、何も無いけど、、m(_ _)m

楽しい結果だけ、お知らせしますね^_^♡

♡私のハートタイムです♡






同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
豪華好きランチ♪
イベントへ♡
好きなランチ♡
楽しい色々♡
気になる沢山♡
ジンギスカンランチ
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 豪華好きランチ♪ (2024-04-28 10:15)
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 好きなランチ♡ (2024-04-26 20:55)
 楽しい色々♡ (2024-04-26 11:25)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)
 ジンギスカンランチ (2024-04-22 14:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大好きランチ店♡
    コメント(0)