2024年03月23日

美味しいメニュー♪

3月22日(金)に、ランチ行きました^_^

昨日、高松オルネという所に行きましたが
大勢のお客様なので、私は、入れない店が、

無かったから、サンポートにあるランチ店に
行きましたわ^_^

美味しいメニュー♪



サービスかな、ジュース貰えたわ♡

美味しいメニュー♪



美味しいメニュー♪





〜〜❤︎TMチキン 高松サンポート店❤︎〜〜


TEL/087-821-9577
11:00~14:00(LO)

当面の間ランチ営業のみと
させていただきます。
ご不便をおかけしますが、
ご理解いだきますようお願い致します。

定休日/水曜日

マリタイムプラザ高松内のお店
↓ 色んな店の画、載っているページです

https://s.tabelog.com/kagawa/P048335/premiseLst

美味しいメニュー♪



美味しいメニュー♪



美味しいメニュー♪



美味しいメニュー♪



美味しいメニュー♪



美味しいメニュー♪



そして、周りの店とか、、また歩いて、、

美味しいメニュー♪



美味しいメニュー♪



美味しいメニュー♪



美味しいメニュー♪



美味しいメニュー♪



美味しいメニュー♪



美味しいメニュー♪



美味しいメニュー♪



新聞にも大きく載ってたから^_^

美味しいメニュー♪



美味しいメニュー♪



ランチした後は、お買い物して、
お得になったりも、、\(^o^)/♡

楽しかったわ♡


明日の事を考えたら、、(⌒-⌒; )

行こうと思ったのに、、休止と、、
色々、自分の生活、予定が、ガタガタと、、

来週土日になると、私は、コンサートに行くから
フリマも行きたかったのに、行けないわ(;_;)

また、夏もあるかな?ら秋かな?

美味しいメニュー♪




明日は、またまた、高松オルネに、行こうかなぁと、
土日になると、多く行きますよね、、


イオン店*ゆめタウンも、得になるセールだし

ん、、どうしましょう、家に引き込むのかなぁ
来週が、バタバタするし、、どうしようかな、、

楽しい事、考えないとね、4月*5月も、
予定あるから、、6月*7月も、コンサートかもね

春*初夏には、大阪よ従姉妹様と、
遊びたいなぁとも、、前々には、会おうねとも、、

まぁ、予定立てながら、、楽しいよね♡
(来週には、通院したら、、結果がよかったら
  目標もあるから、、^_^♡)


♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
大好きなパン店♡
豪華好きランチ♪
イベントへ♡
好きなランチ♡
楽しい色々♡
気になる沢山♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 大好きなパン店♡ (2024-04-29 11:11)
 豪華好きランチ♪ (2024-04-28 10:15)
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 好きなランチ♡ (2024-04-26 20:55)
 楽しい色々♡ (2024-04-26 11:25)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美味しいメニュー♪
    コメント(0)