2024年02月18日

懐かしいランチ♪

この屋島は、懐かしいから、大好きです♡

私が、大阪から、引っ越して、、
中学校くらいから、成人くらいまで、
生活してたから、山の形も好きだし

遠くから見ても、気持ちも、キラキラと
ドキドキ見てまーす。

そして、元の実家から すごく近く、
ランチに、行きましたわ\(^o^)/ ♡

2月13日(火)に行きましたわ♡


〜〜❤︎ざいごうどん本家*わら家❤︎〜〜


❤︎ 香川県高松市屋島中町91
❤︎ TEL 087-843-3111
❤︎ 9時30分—17時00分
❤︎ (入村受付は16時30分まで)


公式ページです♡

https://www.wara-ya.co.jp/



四国村ページからも、詳しく載ってます♡

https://www.shikokumura.or.jp/guide/facilities/shikokumura-waraya-udon/



夫婦で、、食べても、沢山でしたわ

懐かしいランチ♪



懐かしいランチ♪



懐かしいランチ♪



懐かしいランチ♪



懐かしいランチ♪



懐かしいランチ♪




懐かしいランチ♪



懐かしいランチ♪



懐かしいランチ♪



観光的に、近くを見てましたわ

懐かしいランチ♪



懐かしいランチ♪



懐かしいランチ♪



屋島の、食べる所も、沢山あるし
琴電*屋島駅も、近いし、、

屋島の山で、若い時は、アルバイトも
してたから、元の家も、まだ、あるし
誰かが住んでるし、近くの方も、、

まだ、声かけてないけど、、

そして、屋島の上に、新しくて
まだ、行ってないから、、行きたいわ^_^

水族館も、昔々には、その方に
ランチを出したりしてたわ、、もう、年寄りよね

よくそこまで、よく行ったりもしてたわ
少し前は、ある小さい子どもと、行ったり、

その方々が、大きくなってるから
それから、行って無いなぁ、、と

屋島の形の、箸置きのも、買ったり
屋島が大好きでーす。。少し遠く、、

嫁いだから、、何回も行きたいわ

そして、たまたま、用があり、、
今日も、屋島近くにショッピングに、行きます♡

ランチも、、屋島付近の店へ、、\(^o^)/ ♡

そんな、、18日、、いー、、わ、、18..

日曜日です。。。多いかなぁ、、(⌒-⌒; )♡

楽しみに行きまーす^_^♡


♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
懐かしいランチ♪
    コメント(0)