2023年09月29日

秋*月見*色々♪

今日、、夜に、空見たわ ^_^♡

9月29日(金)、、秋ですね

秋*月見*色々♪



どこのスーパー行ったか、、分かると、^_^♡



秋*月見*色々♪



秋*月見*色々♪




景色も、いいけど、食べる方に、、
気になるわ\(^o^)/♡

秋*月見*色々♪



秋*月見*色々♪



夢次郎店には、必ず買いたいから、^_^
今回、比較的にして、食べてましたわ

やはり、夢次郎店が 最後好きです♡

秋*月見*色々♪




秋*月見*色々♪






9月は  明日で、終わり、、
次には、10月に、、、^_^

秋*月見*色々♪



そして、25歳に?、、
わぁ、三女はんと、同い年だわ

私が、35歳の時に、、
8歳*6歳の姉が、居たから、、

育てるのが、楽でしたわ\(^o^)/♡
そして、リーダーな、看護師さんになってるし

まだ、若くて、独身、、スタイルもいいし
今度、11月には、コンサートには

一緒に行きます、、まぁ、私を守るつもりも
そして、楽しいメンバー、コンサートだし

私も若い娘には、あちこち頼りになるから、、
このお店も、同じように育ってたのね♡

秋*月見*色々♪



イベントも、、

秋*月見*色々♪



秋に、新しい店が オープンになるわ^_^ら

秋*月見*色々♪



まだ食べに、行ってない店もあるわ、、私♪

秋*月見*色々♪



これも、案内看板、見たら、
いつか、食べに、行きたくなるわ♡
 
秋*月見*色々♪




そして、新発売もあったわ、、^_^
そんなのに、弱い私、買いましてわ^_^♡

秋*月見*色々♪



秋*月見*色々♪



これも、ハロウィン絵に、種類も、、
バニラなので、美味しくて、、2種類、

迷ったわ、、両方買いたかったけど、、

秋*月見*色々♪



こっちの、、買いましたわ\(^o^)/♡

秋*月見*色々♪



そしたら、今日は、、お得でしたわ

秋*月見*色々♪



こんな、おやつも、買って、少し食べたわ

秋*月見*色々♪



1つは、高いから、割引してたから
買って今日、食べましたわ^_^♡

秋*月見*色々♪



そして、雑誌を、買いましたわ\(^o^)/♡

最近、ファンになってたメンバーも、
素敵な方々、気になる方も、、、

ゆっくり見てみよーと、(*^◯^*)♡

秋*月見*色々♪



中身は、気になりますね♡

美容院や、色んなカフェとか、でも、
見るだけなら、雑誌買わないと、読めるけど

やはり、好きな方々なら、買って
ゆっくり、まだ読んで行きたいし、


秋*月見*色々♪





今日は、ランチが、29..肉だから
ある所に、、?と、思いながら

またまた、最近は、主人さんには、
ルーティンあるから、でも、楽しかったから
それなら、そらで、いいけど、、

またイベントなど、誘ってくれるには
楽しくなるわ、、秋 

楽しかった日でしたわ 、、✈️

楽しい秋になりますね ♡
  
楽しい秋に、、
また今後も、月も、見れますね♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡美里のハートタイムでーす♡




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベントへ♡
気になる沢山♡
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
気になる事♡
マラソン大会♡
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 気になる事♡ (2024-03-16 10:15)
 マラソン大会♡ (2024-02-13 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋*月見*色々♪
    コメント(0)