2023年05月12日

ハート葉*色々♪

今日は、溜まってる片付けでした。
なかなか、終わらなくて、(^_^;)

断捨離的な事を、頑張ってるけど
なかなか減らないわ(⌒-⌒; )

カンレキ、、還暦になるから
量を減らしたくて、、老後の、、

老活??? 天国に行くなら、、
何も持っていかないから、、(^◇^;)

自分の物を、量を少なくしたいのに、、
『いる』*『いらない』と、思いながら、、

『いる』が、多くて、、(*≧∀≦*)

夕方に、木や花に声かけながら、、
ハート形や、物が無い、カタツムリさんに
出会ったわ、もう、居ないのかなぁ、、

そして、緑の葉に、1つ赤いがぁぁ、、

私に、アドバイスなかなぁ、、\(//∇//)\♡

ハート葉*色々♪



ハート葉*色々♪



朝のテレビに、服の話が、、、
若い生活かなぁ、、服の選び、、

私が二十歳の時代に、似てるなぁと
バイトしながら、おばちゃんたちから

服に破れてるよとか、言われたわ
懐かしいわ、何年前、、レトロ時代かな
懐かしく見たわ(^◇^;)

ハート葉*色々♪



ハート葉*色々♪




大きくしてみたけど、今見ても、
横文字で、ついていけないなぁ
何がいいのか、、(⌒-⌒; )

ハート葉*色々♪



服の量を、少なくしたいなぁと
大きいサイズが、沢山あり、、
痩せてからの貰った物や買ったりしてるから

どうしましょう、、多すぎですわ



そして、、私の年なら、、、
スーパーに、見たら、分かって
良い事のチラシよね、アニメも、
古いけど懐かしいし、買いたくなるわ

節約的にも、物を捨てないと、、
良い事だわと、欲しいのがあって
買いましたわ、美味しかったよ。。。

ミニトマト、、お弁当は、
週間で見て買いたくなるわ(*^◯^*)♡

ハート葉*色々♪



甘い*薄皮*新食感と、書いてあり食べ出したら止まらない、やみつきミニトマトとも、書いてて
めっちゃ美味、、デザートみたい、

また正確金額でも、買いたくなるわ♡

ハート葉*色々♪




片付けは、明日も、頑張ろうと、、
明日は、孫ちゃんと来るらしいし、、

掃除もしないとね、、\(//∇//)\♪

土日には、すっきりして、処分考えながら
少し出来たら、ブログにも、記録として
載せたら、私が頑張る記録になるよね。

暑い夏になると、そんな事したくないから
涼しい日々に、頑張らないと、\(//∇//)\♡

ランチも、あちこち行ってる更新ネタにも
書かないと楽しく、自分でも分かるから、、

♡美里のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
美味うどんランチ♪
講座:作った完成♪
大好きな餡子♡
安く*美味ランチ
びっくりしたわ
魚食事な日です♡
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 美味うどんランチ♪ (2024-05-19 11:55)
 講座:作った完成♪ (2024-05-17 21:39)
 大好きな餡子♡ (2024-05-17 11:55)
 安く*美味ランチ (2024-05-16 10:39)
 びっくりしたわ (2024-05-15 20:39)
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハート葉*色々♪
    コメント(0)