2013年01月20日

ランチ!

先日のレムザカフェ行く前に・・・アンデルセンでランチしたん!

ランチ!

今日は2Fイベントは何もしていなかった・・・

2Fで食べようかと・・・中2Fの席は満席

2Fカウンターしかなく・・・階段もめんどくさくて1F中央席で・・・

そこからの眺めです¥^-^¥この辺りは空いていました・・・奥席は満席!

ランチ!

何回も来るけど上あまり見てなかったのか・・・壁にスプーンが・・・

スプーン大好きなので・・・かわいいっ!

ランチ!



ここは・・・時々食べたくなるメニューがあって・・・

ナポリタン スパゲティ!

友人も「これ食べにいこ!」と言うのも目的の1つ!

ランチ!

チーズをふるとこ撮ろうとしたけど「早よ撮りまいよ」というのに

なかなかタイミング下手で・・・こんな光景になっちまった・・・すま~~ん!

ランチ!

ぼそぼそするくらいの感じが好きで・・・かけ過ぎかなアハハ

ランチ!

この日のタイムランチも看板に書いてあって美味しそうでしたが・・・



ランチ!

12月22日の記事のアンデルセン!

上の記事の中にタイムランチがナポリタンだったときがあるんやけど
その時は・・・普通と違うかったんよね~~!ホットケーキも食べてたけど・・・
きぉゆはホットケーキは・・・食べませんが・・・

こんなタイムなん!

ランチ!

ランチ場所は牟礼町にある「カフェ:アンデルセン」 

場所・・・・・・・・香川県高松市牟礼町牟礼974-7 
営業時間 ・・・ 6時~18時
定休日・・・・・・ 土曜
地図はこちらをクリックしてね!

美味しいイタリアンなお店もいいんやけど・・・
たまに懐かしい昭和の西洋料理入ってきた感じのナポチタ~~ンが
食べたくなるんよね¥^-^¥・・・そしてここのが1番好きなん!

アンデルセンでナポリタ~ンなハートタイムでしたハート




続きでは・・・今月末の週にあるアンデルセンのイベントをご紹介します

後日・・・月末や2月にあるイベント紹介記事もご用意しておりますので!

それと・・・本日のイベントを1つ紹介!




cippola と chi*Sa.のハンドメイド3days

ランチ!

♥1月27日(日)〜29日(火)☆

♥場所
珈琲屋アンデルセン
2fギャラリーにて

♥10:00~17:00まで
(※最終日29日(火)のみ...16:00まで)

詳しくは・・・あしたさぬきでも描かれていますので・・ご覧くださいませ
↓         ↓         ↓
「*y*palette 」さんのブログです!


今日は・・・18日(金)から始まって今日が最終日のイベント・・・

「カントリーローズさん」

ここの委託販売されている作家さんの手作り品の展示販売会が開催中です!

場所・・・・・・・・・・・・香川県高松市成合町795-5
電話・・・・・・・・・・・・087-886-9937  
営業時間・・・・・・・・注文に準ずる
定休日・・・・・・・・・・無休
駐車場・・・・・・・・・・6台

先日のイベントの様子と・・・地図を写真にした説明記事があります
↓        ↓        ↓
ココの記事に地図画像あります!

風邪を2度目にひいて・・・鼻づまりと喉いたくて行けなかったのですが
今日は少しましになったから・・・昼から出没するかも~~(#^.^#)

寒さがなかなか緩みませんが・・・皆様お体ご自愛くださいませ~~!

週明けも元気に活動したい 象・・・・いや・・・したい 豚 アハハ

つまら~~んのにお付き合いくださいましたてありがとうございま~す!

同じカテゴリー(カフェ・ランチ)の記事画像
好きなカフェ♡
ランチ*イベント♪
ランチ*雑貨♡
楽しいランチ♡
パフェ大好き♡
ランチ色々♩
同じカテゴリー(カフェ・ランチ)の記事
 好きなカフェ♡ (2024-03-17 22:17)
 ランチ*イベント♪ (2024-02-06 11:15)
 ランチ*雑貨♡ (2024-01-26 11:15)
 楽しいランチ♡ (2024-01-22 12:30)
 パフェ大好き♡ (2023-11-01 14:39)
 ランチ色々♩ (2023-05-06 21:25)

この記事へのコメント
ここはだいたい土日に実家行くときしか通らんけど
下の記事の雑貨屋さんとセットで行ってみるね(o◕ܫ◕)→ܫ←)
Posted by しゅうみ♫しゅうみ♫ at 2013年01月20日 08:21
ナポリタン大好き・・・

でも、炭水化物自粛月間・・・
Posted by ばんちょ at 2013年01月20日 08:57
しゅうみさんへ

そうそうセットで行くのがGOODですね!

私も行こうかなと思うのでバッタリ会うかもね!
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2013年01月21日 10:01
ばんちょさんへ

えっ自粛?炭水化物はうまいのにぃぃアハハ

ほれほれ~~

次々炭水化物記事up月間にしよや~~アハハ
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2013年01月21日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチ!
    コメント(4)